××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月01日(金) 01:03:12
 おすすめプリンタぁ♪

今、実はすごく欲しいプリンタがあるんょ。
Canon iP4100R
というヤツ
今、プリンタの価格は暴落して、諭吉さん2枚あれば
いいヤツ買えます。
解像度も2400×1200dpi。17枚/1分のランニングコスト。

素敵です。安いです。スタイリッシュです。

E○○○Nは大学時代使用しましたが、あれ以来使用してません。
ごめんね、あやや。おれは午後紅茶派なんだよ~♪
#ブリッツはギャグで好きだけど・・・。へいあんあ~ん♪

さて、このiP4100R何がスゴイって、ホームプリンタになるんです。
ホームプリンタとは、複数台のPCから同時に印刷コマンドを
投げれるんです。
大体、家で使用するプリンタってUSBケーブルでつなぐだけだから
プリンタ:PC が1:1になるじゃないですか?
でも、プリンタ:PCが 1:多になるんですよ?
しかも、無線LAN、有線LANどちらも可能なんです。
あ~、欲しい。だりか買っちくれぃ!

ちなみに、このプリンタ普通のiP4100は19800円。
iP4100Rは32000円。た、高い。今のおれには高すぎる・・・。(TT;
無線LAN用の周辺機器買い揃えると多分、50000円くらいになるんだよなぁ。
でも、買っておいて損はないと確信してるんだけど、
手が出ない・・・。出せない・・・。

さて、このプリンタ18歳以上しか利用できません。
R指定ですから・・・。ウッソ。

Canon PIXUS iP4100R

キヤノン
2004-11-10
売り上げランキング 1,831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

なんつったって、ホームネットワーク用プリンタ。
LANつなげるってのはとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いいなぁ、欲しいなぁ、だれか買ってくださいよぉ~♪

他にも紹介しています
気になる電化

マイショップを見る

  1. 2005/07/01(金) 01:03:12|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

コメント

私にとってプリンタは、初めて買ったパソコンについてきたおまけで、2~3回しか使わず捨てた無用の長物に他ならないため、二度と買いません。ちなみに個人でプリンタ使う人っては何に使うのでしょう?
  1. 2005/07/01(金) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. コウヘイ #-
  4. [ 編集]

コウヘイさん

プリンタの需要はずばり年賀状ですよ。
冬になるとプリンターのCM多いと思いません?

ちなみに結婚すると、年賀状を出す数が増えます。
  1. 2005/07/01(金) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

なるほど~。
ジャアタブンイッショウツカイマセン。
  1. 2005/07/01(金) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. コウヘイ #-
  4. [ 編集]

> コウヘイ様

そんなコトを言うてしまってはイカンです(笑)

おれの場合は、確かに年賀状で利用するというのもあるけど、
・CD、DVDの表面を印刷して、管理できるようにしたい。
 →今までは付箋紙つけて管理。結構メンドクサイ。
・写真を印刷して配ったり・・・。

などいろいろありますよ?
コウヘイさんなら、撮って気に入った写真引き伸ばして、
飾ったり配ったりできるからいいんじゃないですかね?

>たかむら様

ホント、そうですよね、年賀状出す11~12月は
プリンタの宣伝増えてると思います。

おれの場合2倍以上年賀状増えました。
しかも、中途半端にPC系得意なもんだから、
全部委託されるのがちょっとイヤ。
何もしてないくせに、「このデザインいや~!違うのにしてヾ(≧へ≦)〃」
#お、おまえが代わりにやってくれよ~(;`O´)oコラー!

  1. 2005/07/02(土) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/6-a687beec

プリンタがいっぱい

給紙トレイが前面にもあり、こちらに用紙を入れておけば、ホコリも付かず便利です。印刷スピードも速く、コストパフォーマンス的にも良いと思います。 高速できれいなプリンターコストパフォーマンスならこれでいいでしょう。思わずほしくなりました!更に安くなる裏技
  1. 2007/07/26(木) 10:39:56 |
  2. 周辺機器の極意

キヤノン プリントヘッド QY6-0054

PIXUS 475PD/470PD/455i/450i/MP390/MP375R/MP370/MP360/iP2000/iP1500プリントヘッド こちらの商品はサブ定番商品です。 ご注文のタイミングによっては、在庫を切らしてしまう場合があり その場合でも土日・祝日含まず通常2~3日で入荷します。 それ以上にかかる場合は、別
  1. 2007/09/07(金) 15:13:34 |
  2. ももかの記録
