××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年02月14日(火) 01:33:15
 1000点逃~す(T▽T)!?


最近、カウントアップ1000点超えの指押し疑惑がおれにあがってますw

確かにあれから1000点どころか、700~800台を行き来しており、
「1000点出してそうオーラ」は見事に体内でかき消されてたわけですが…。

実を言うと、おれの今までのカウントアップ。
最高が830点だったのに、この間いきなし1016点出したんだっけ?
だから、900点の世界はま~ったくと言っていいほど無知なわけで。

それで1000点出してしまったもんだから、
そんなに上手くもないくせに、
「おっ、1000点プレイヤーが来たぁ!」
「1000点出したモン、バッチバチだよねぇ!?」
なんてプレッシャーをかけまくられ、
それに耐えられんおれのノミの心臓は
常にバックバクもんでした。
しかも勝負ごとになると重圧に耐え切れず、
毎試合ピヨっているのですた・・・。orz

が、しかし。舞台は西多賀。
昨日は土曜日ダーツやらなかった分の憂さ晴らしに行ったわけだけど、
何かスイッチが入ったかのように、BULLが入る瞬間が分かり、
よしカウントアップやっぺと、100円チャリン。

トン、ハットの7立てで黄色文字の大行進。
#カウントアップの表示は
#100点以下が白、101~150が黄色、151~180が水色
#なんですよ。
7R終了時点で951点。
完全に1000点越え射程圏内に達しております。
で、僕の幸運の女神はそこで僕を見捨てて逝ってしまいました。
BULL1本でいいのに、
もしくは20を三本でいいのに・・・。
2、3、7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

やってしやいやした。963点。最後のラウンドは12点。
大馬鹿やろ~です、おれ。
前回HATあがりしないと1000点越えしなかった時には1000点超えて
今回普通余裕でしょ?っていうときには精神のたがが外れてミス。

メンタルなスポーツであると再認識させられた瞬間でした。
く・や・す・ぃ~~~。

でも、初900点の世界。初めて踏み入れました。
ゲームでも、カウントアップでも常に出せるようになって、
そのうちまた1000点出したい!!
がんがるぞぉ、おで!!!!!!
  1. 2006/02/14(火) 01:33:15|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あぁーあ。 最後、指押しすりゃあいいのに・・。笑
つーか、最後12点ってありえないっす。
  1. 2006/02/14(火) 02:56:08 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

おしかったね;;んでも前回の1000点はちゃんとこのあーぽん様が見届けたからね!次回もがんばれww
  1. 2006/02/14(火) 07:17:04 |
  2. URL |
  3. あーぽん #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉ

そこっち、やっと更新したな~w

963点、スゴイじゃない!!
私にもチョットBULLわけてけらい。
  1. 2006/02/14(火) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. 揚羽☆β #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
指押し疑惑ネタ爆笑でした。
1000点頑張って下さいネェ
それと『1』狙いCU矢りましょうねo(*^▽^*)o~♪
ではでは。
  1. 2006/02/14(火) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. (*^艸^)けんしろ #-
  4. [ 編集]

ひろぽん 様>

ホント、マジ指押しすりゃぁ良かった・・・。
もしくはラウンド戻し?
あぁ~ラスRだからできねぇ~(TT;
ホント、12点ありえないっすよね。
次回は指押しに挑戦します(笑)

あーぽん 様>
あふ~、なんてアンタはできた奥様なんでしょ?
ありがとうね。もちっと頑張ってみるですよ。

あげは 様>
ありが㌧。嬉しいしゅ。
BULLはねぇ・・・自分で入れなきゃ意味ないでしょ??
もしくはおれと一緒にやるか?指押しw

けんしろ 様>
おぉ、カキコあーざす。
1狙いCUはある意味指押しマッチっすからね。
そうそう、グループ【宴】招待しときやすんで以後、よろしゅうです。

  1. 2006/02/15(水) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

俺なんか1000点出したことあるくせにこの前200点台たたき出したよ
  1. 2006/03/01(水) 16:45:56 |
  2. URL |
  3. おいかわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/95-869bb9ac
