××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年06月01日(木) 00:55:21
 こうしん

ちょっとだけっよぉ~ん。
あまりの反響振りに驚くばかりでございます。
みなさん、何気に見てるんですね・・・。

今まで「いい加減更新しろよ!」と突っ込んでくれた皆様。
ありがとうございます。
僕、元気ですからね。
ダーツやってる人は知ってるかもしれないけど、
見てくれてたりするんだなぁ~と思うとうれしいもんすね。

だから、たまには更新してみました・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ダーツしてますかぁ?
おれは毎日ではなくなったけど、一応やってます。
何気にAフライトキープです。

瑞鳳出るみなさん、僕の代わりにがんがってください。
僕は出れません。
カネありません。
休みにダーツできれば本望でっす。

最近、事細かに環境が変わりつつあります。
まぁ、いっか~。こんなときもあるさ、の気持ちではげんどります。

仕事・・・ツマンナイ。
ダーツ・・・心のヨリドコロ。
カネ・・・たまるわきゃない。
生活・・・まぁまぁだなや。


いじょ、僕の近況報告です。
最近、会ってない皆さん。
今度、会ったときはゆっくり語るべしぃ~♪
  1. 2006/06/01(木) 00:55:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

そこっち!!

こないだはドーモね!!
元気そうで何よりです(^^)
また皆で城落とすべしwww
  1. 2006/06/01(木) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. 揚羽☆β #-
  4. [ 編集]

更新おつかれwww
  1. 2006/06/01(木) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. タチバナ #-
  4. [ 編集]

祝 復活

お互い様ですがなかなか更新できないっすね。
お元気そうで何よりです。
NWは使ってるの?
  1. 2006/06/01(木) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. Wao #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 02:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 07:34:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/30(水) 19:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/96-52f9ba81

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 11:57:19 |
