××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年06月01日(木) 00:55:21
 こうしん

ちょっとだけっよぉ~ん。
あまりの反響振りに驚くばかりでございます。
みなさん、何気に見てるんですね・・・。

今まで「いい加減更新しろよ!」と突っ込んでくれた皆様。
ありがとうございます。
僕、元気ですからね。
ダーツやってる人は知ってるかもしれないけど、
見てくれてたりするんだなぁ~と思うとうれしいもんすね。

だから、たまには更新してみました・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ダーツしてますかぁ?
おれは毎日ではなくなったけど、一応やってます。
何気にAフライトキープです。

瑞鳳出るみなさん、僕の代わりにがんがってください。
僕は出れません。
カネありません。
休みにダーツできれば本望でっす。

最近、事細かに環境が変わりつつあります。
まぁ、いっか~。こんなときもあるさ、の気持ちではげんどります。

仕事・・・ツマンナイ。
ダーツ・・・心のヨリドコロ。
カネ・・・たまるわきゃない。
生活・・・まぁまぁだなや。


いじょ、僕の近況報告です。
最近、会ってない皆さん。
今度、会ったときはゆっくり語るべしぃ~♪
  1. 2006/06/01(木) 00:55:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

2005年12月30日(金) 17:47:09
 実家に帰らせていただきますわ

えー、これを見てくださってる皆さん。
今年は一年暖かく見守ってくださってありがとうございます。

ひょんなことから始めたブログでしたが、
なんとか保っているのでは?と思います。

あんまり面白くね~や、と思ってる方もいるかもしれませんが、
これからも精進しますので、よろしくお願いします。

明日の朝イチで地元帰ります。
実家にネット環境がないため3、4日更新できません。
カウントダウンダーツもしません(笑)
ゆっくり紅白でも見てますわぃな。みかんほおばりながらさ。
定禅寺に赴く方々励め、がんがれ。
#特にぬ~さん(笑)
#あと、Azuさん、先走りだけど誕生日おめでとさん。

来年も頑張って生きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさま、今年1年大変お世話になりました。
よいお年を・・・
  1. 2005/12/30(金) 17:47:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年11月05日(土) 16:10:53
 ば~すで~。

こないだ、あたしの14ダブのバースデーだったの。
#10月下旬ですた。

あたしのダーツ仲間や古くからの友人が
BBSでもメールでもいろいろメッセージくれたり、
心のこもったプレゼントくれたりしたの。
#あたし自身、メールもらって初めて誕生日気づいたほどよ。
結構、みなさまからナイスコメントいただきました。

なんかうまく表現できないけど・・・。



とにかく嬉しかったの。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今年もみなさまのおかげで楽しく過ごせそうです。
これからもよろしくねん♪

あ?今、これを見たあ・な・た・・・。
ふ~ん、誕生日なんだぁ、とへぇボタン1回叩いたあ・な・た・・・。

もらってないよ。

え?何を?

寄こせって、ブツをさぁ(ニヤニヤ)

は?何言ってんの??





しづれいしますたm(_ _)m
  1. 2005/11/05(土) 16:10:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2005年11月02日(水) 23:40:24
 もくひょー。

今のあたしに足りないものを探しました。
#文才がないってのはごく当たり前のことですがぁっっっ

簡潔に言いたいことだけをマトめる。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

正直、今までのブログ!?
長いわ、読むの大変だわ、伝えたいことも伝わらない。
でも、書きたいから・・・だけでいつも書いてました。
そんなんで続くわけがありません。

難しいっすね、文章書くのは。

高校まで国語2だったのがよくわかる。
(10段階の2でぇすorz)



(T▽T)


量ではなく質で攻めてみようと思うでおじゃるよ。
よいでおじゃるか?
#嫌なヒト、コメントください。
#検討しやす。
  1. 2005/11/02(水) 23:40:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年11月02日(水) 23:32:16
 今の今まで何やってたぁ!!

くだらない仕事してましたが、何か?
ダーツしてましたが何か?
家にいることは少なくなりましたが何か?

と自分に問いかける毎日を過ごしていましたが
何か・・・?



♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ








心配掛けてホントすいませんしたぁっっっっっ
m(_ _)m

  1. 2005/11/02(水) 23:32:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年11月02日(水) 23:28:28
 14ダブになったので、復活です。

えっと、諸事情によりふさぎこんでいたため、
ブログ更新をサボっておりました。

方々から
「最近ブログ更新していないよね?」
「もう更新しないんですかぁ?」
と言われ、
それでもなんかやる気もせず
更新していなかったんですけど・・・。

14ダブ(28歳)になったわけですし・・・。
いっちょやるかぁ!!と心気一転!!

またブログ更新してみようと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m

#ブログをサボってたおかげで
#周りからはダーツだけは上手くなったなぁと
#言われるようになりました。
#うれしいです。これからも精進せねばぁ♪

  1. 2005/11/02(水) 23:28:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年08月17日(水) 23:25:12
 またいだぁ~(笑)

え~っと更新ごぶさたっす。
もし、こんなブログでも楽しみにしていた方がいらっしゃったら
更新せずに申し訳ありませんm(_ _)m

・・・

遊び呆けておりました。
死ぬほど睡眠を取っておりました。
あとあまりPCの前に居ることがありませんでした。
深くお詫びもうしあげましゅ。

さて、あれから9日~12日までは仕事で
あまり休めず・・・。orz
#ただ、ダーツは行ってました(バカ)

13日~15日までは実家に寄生(帰省)。
#ここぞとばかりに、普段まともに食えない飯をたらふく・・・。
#さらに、青森でも一応ダーツ・・・。(さらにバカ)

帰ってきてから家着く前にダーツ(救えないバカ)
家着いて寝ておきたらダーツ(・・・)
地震あってもダーツ((ノ_-;)ハア…)

安否を気遣ってくれたみなさま。
あたくし元気でございます。あいかわらず暢気でございます。

そんなもんです。
なんか得たものはあるんかいな?
ありますとも・・・。

大量消費の実感とおれのバカさ加減。

それよっか、
おおいなるみなさまのはげましの言葉でごじゃります。
いろいろ出会いもありました。
#後のブログにのっけますが。。。

では、またブログスタートしますさかい。
今後もごひいきによろしくでございます。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

  1. 2005/08/17(水) 23:25:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年08月02日(火) 23:50:52
 かみんぐd(゜ー゜*)oアウチ!!

今日だけはめちゃマジメです。

ええっと、知ってる方もいらっしゃいますが、
改めてカミングアウトさせていただきます。

わたくし、そこっちは幸せな生活を今でも送ってるという
話がありますが、それは亡くなってしまいました( ̄□||||!!
まぁ、いろいろありましてわたくし今は一人暮らしをしております。

殊にサークル出身のみなさま。
いろいろと応援のお言葉、はっぱをかけてくださって
本当にありがとうございます。
でも、ダメなもんはダメでした。
いろいろ手を尽くしましたが、施す余地はありませんでした。
よって、今更当然のごとく一人になっちまいました。
すいません。m(_ _)m
サークルの中でもしかして私が不幸第1号かしらん!?

実はハンコの手続きは6月下旬で終わってるのですが、
わたくし金のかかるモチモンがありまして、
今までその手続きに時間がかかっていたのであります。
報告遅れて申し訳ないです。

こんなおれですが、今までと変わらずお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
これを見てる方はそういうことにならないよう心からお祈りします。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
  1. 2005/08/02(火) 23:50:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2005年06月25日(土) 01:25:13
 ゆえに××(ペケペケ)

いや~、みなさんタイトルってどんな風に考えたんでしょ?
ネーミングセンス問われますね…(--;。

う~ん、う~んって3日間、いっしょうけんめい考えて
搾り出したのがこのタイトルでした。

【××(ペケペケ)って?】

⇒“ゆえに××(ペケペケ)”の続きを読む・・・
  1. 2005/06/25(土) 01:25:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年06月24日(金) 00:47:37
 でっぱつ!

はじめまして。管理人そこっちです。

今まで渋ってた、というか知ってはいつつも
やる気にならなかったブログに着手してみました(^o^)/~~
えぇ、完全に遅咲きです。ブームには完全に乗り遅れました・・・。(TT;

ではなぜ、このブログに手を出したのか?

------------------------------------------------------

「君、何で○○初めたん?」
「それはねぇ、××だからだよ~。」
「へぇ~、そうなんだ~。わたしは××だからだよ~ん。」
「あっ、わかる~。そういうのっていいよね~。」
「でっしょ~♪」


 共感してもらえることに喜びを感じれると思うんだ。
 やっぱ共感してもらえた瞬間ってうれしいもんっすよね?
 だから、始めてみることにしました。

------------------------------------------------------

初心者ですが、まずはごあいさつ。

よろしくお願いします!!m(_ _)m

さぁ、おれのブログスタートです!!
  1. 2005/06/24(金) 00:47:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
