××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月02日(金) 04:10:22
 1年以上前からファンですた。

僕は1年以上前から好きな女優がいます。
モデル兼女優の蛯原友里ちゃんです。

エビちゃんと聞けばみんな分かるのでしょうか?
えっと、女性の皆さんは某有名雑誌のモデルさんなので
みんな分かってるとは思うのですが、
男性の皆さんには何のカードを出せば分かるのかな?

一応、彼女の登場作品はこちら。
 ・めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」
 ・ドラマ 「特命係長 只野 仁」
 ・ドラマ 「スローダンス」
 ・マクドナルド「えびフィレオ」
 他、多数CM出演中・・・。
などなど。
みなさん、どれで「あ~ぁ、あの娘ね」と気づくのかな?

ここ最近躍進中の彼女です。

比較的カリスマモデルというのもあってか
女性のファンが多いようですが、
僕はずっと前から大好きだったんですよ。
ファンクラブこそ入っておりませんが、
ずっとずっと影ながら応援してきました。

彼女の笑顔にはいつも癒されております。
マジでいつも隣に居てくれたら
きっと舞い上がっちゃいますね。
一緒になりたいって夢が現実になれれば
超うれしいですね。

ただ・・・。(ノ_-;)ハア…

彼女苗字からエビちゃん言われてて
エビフィレオのCM出てますよね?
しかも、エビおいしそうに食べてるんですよね。
マジでエビ好きなのかなぁって、思ってて・・・。
実は僕エビ苦手なんですよ。
刺身と寿司は食べれるんですけどね、
火を通すとダメなんですよorz。
未だに食わず嫌いです。

それでも大丈夫かな?って
かなりセンチな感情抱いてますが
彼女のことは大好きです。

そもそも・・・
僕の性格を好んでくれるかのほうが重要なんですが、
おれの妄想の中では大丈夫でした(爆)
これからも応援してるからね、友里ちゃん!!

  1. 2005/12/02(金) 04:10:22|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

2005年11月29日(火) 22:47:30
 DartsDartsへ取材舞い込む!?

先週の土曜に聞いた話なんだけど、
僕が行きつけのダーツ&バーDartsDarts
12月2日に仙台では超有名番組「OH!バンデス」より
取材が入るとのこと。

OH!バンデスは仙台では宗さんがやってることで超有名。
視聴率も取ってる人気番組です。
しかも、その番組のディレクターは
僕の大学時代の先輩だったりするので、
電話で確認を取りました。

先輩がクルーとして参加するのかな、と
ワクワクして聞いたのですが、当日は来ないとのこと。
#ちょっと残念。
#久しぶりに会うので、呑みつつ、ダーツしつつ
#話したかったっすね、先輩殿。
僕も当日会社の忘年会があって
9時過ぎからの参加になってしまうので、
取材風景を見させてもらうことはできない。
実際、ちょっと取材風景見てみたかったですね。

今後もダーツバー特集とかってやる予定だったりするのかな?
ちょっと興味津々の僕です。
次の取材があるとこでは行ってみたいなぁ。

ゆきねぇ、当日のTV取材がんばって下さいね。
他のDartsDarts常連のみなさんは
12月2日19:00かららしいので、
DartsDartsへ急いで足を運んでください。
テレビに映れるぞぉ~♪

その後は恒例のDD宴21:00~です。
みなさん、滞りなく集まるようもりもり部長ともども
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/11/29(火) 22:47:30|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年11月25日(金) 00:34:00
 ビバ!!鍋♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさん、この季節になってくると
鍋食いてぇっ!!って思いますよね。

おれも久しぶりに鍋食いました。
やっぱお鍋ってうまいっすよね??

DartsDartsによく来る常連さんたちで集まっての
飲み屋(焼き助 定禅寺通り店)での鍋パーティ。

まぁ、みんな他の店に居るにもかかわらず、
全くいつもどおりのテンションで行くのな。
すげぇ~な~、若いなぁっておれは感心しておりやした。

誰かが言ってた気がするけど
「たまにはダーツ抜きでこういうのもいいねっ♪」
マジにそう思った。

あとおれ実は鍋やるときに
いつも最後は雑炊かひっつみ、うどんがないとイヤなタイプです。
みなさんはどうですか?
シメには絶対必要ですよね?
うまかったなぁ、雑炊ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

実はこの鍋会、またまたバースデーが近い
女の子が2人いて、そのバースデーのお祝いも兼ねてました。
あきちゃん、あっけ当日にもきちんと言うけど、
ホントおめでとうさん。

ちなみにハイテンション?を保ったまま
呑んだくれどもはそれぞれの夜を明かすのであった。
#っていうか一言で言い表せない・・・。
#言えるなら「ヒドイ」かぁ??(笑)オモロかった。

つづく・・・。
  1. 2005/11/25(金) 00:34:00|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年11月20日(日) 02:19:18
 気に入ったCM

最近、TVなど見ることが少なくなりましたが、
気に入った(というか気になる)CMを見つけたのでご紹介。

CMはかの有名な脱臭剤「脱臭炭」。
バリの女性が踊っているのですが、
手の中にあるのが脱臭炭っていうCMです。

僕はバリにだけ海外旅行に行ったことがあります。
バリの民族舞踊を見たことがあるのですが、
っていうかイヤっちゅうくらい見せられました。
女性が目をぐりんぐりんしながら踊っているんですが、
異様な感じがする印象しかありました。

この踊りと脱臭炭がかもし出すハーモニーがたまりません。
えっと長くは言いません。とにかく見ろ!!

あとバリに行ったときにはめちゃくちゃ見せられて、
嫌気さえ感じながらも見てはおりましたが、
こうやってCMで見ると面白いもんだなぁって思いました。

あっ、そうか。
おれ、やっぱパロディが大好きです。
  1. 2005/11/20(日) 02:19:18|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2005年07月19日(火) 23:55:47
 ひさしぶりの更新

みなさん、三連休いかがお過ごしでしたか?
おれは脅威的な睡魔に襲われ…っていうか、
ただだらしなく寝てばっかりでした。(゜O゜;

まぁ~、そのぐうたらぶりといったらヒドいモンで、
午後三時までは確実にクッションに囲まれていたわけでして…
それでも何かはせんとな…と思い、
やったことと言えばダーツとマンガでした。
#ホント、もう28歳になるんだけどな…。
#相変わらず子供のときからの慣れは治りません(T_T)
#誰か治る方法知ってますか?やっぱ気合ですか?
#気合だ~、気合だ~、気合だ~!!(byあにまるはまぐち)

今日はマンガの話。
実は3日間で久しぶりにマンガ本全33巻を読破するという
快挙を成し遂げてみました。
#暴挙?ただのアホ?まぁいいや。

今回読んだマンガは「うしおととら」
皆さん知ってるとは思うけど少年サンデーでの連載でした。
さて、物語の中身ですが・・・


うしおととら (第1巻)
藤田 和日郎

小学館
2000-08
売り上げランキング 169,082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 


⇒“ひさしぶりの更新”の続きを読む・・・
  1. 2005/07/19(火) 23:55:47|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年07月01日(金) 01:03:12
 おすすめプリンタぁ♪

今、実はすごく欲しいプリンタがあるんょ。
Canon iP4100R
というヤツ
今、プリンタの価格は暴落して、諭吉さん2枚あれば
いいヤツ買えます。
解像度も2400×1200dpi。17枚/1分のランニングコスト。

素敵です。安いです。スタイリッシュです。

E○○○Nは大学時代使用しましたが、あれ以来使用してません。
ごめんね、あやや。おれは午後紅茶派なんだよ~♪
#ブリッツはギャグで好きだけど・・・。へいあんあ~ん♪

さて、このiP4100R何がスゴイって、ホームプリンタになるんです。
ホームプリンタとは、複数台のPCから同時に印刷コマンドを
投げれるんです。
大体、家で使用するプリンタってUSBケーブルでつなぐだけだから
プリンタ:PC が1:1になるじゃないですか?
でも、プリンタ:PCが 1:多になるんですよ?
しかも、無線LAN、有線LANどちらも可能なんです。
あ~、欲しい。だりか買っちくれぃ!

ちなみに、このプリンタ普通のiP4100は19800円。
iP4100Rは32000円。た、高い。今のおれには高すぎる・・・。(TT;
無線LAN用の周辺機器買い揃えると多分、50000円くらいになるんだよなぁ。
でも、買っておいて損はないと確信してるんだけど、
手が出ない・・・。出せない・・・。

さて、このプリンタ18歳以上しか利用できません。
R指定ですから・・・。ウッソ。

Canon PIXUS iP4100R

キヤノン
2004-11-10
売り上げランキング 1,831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

なんつったって、ホームネットワーク用プリンタ。
LANつなげるってのはとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いいなぁ、欲しいなぁ、だれか買ってくださいよぉ~♪

他にも紹介しています
気になる電化

マイショップを見る

  1. 2005/07/01(金) 01:03:12|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
