××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年06月28日(火) 00:07:16
 ビギナーの葛藤

ダーツを始めて早1ヶ月の月日が経ちました。
#実際には10回くらいしか投げてはいませんが・・・(^^;

もう初心者じゃないのかもしんないけど、
初心者にとってのダーツをやるうえでの利点ってヤツを考えてみた。

 ・一定距離を保って的を目がけて投げるだけなので、誰でもできる!
 ・お金がぜんぜんかからない。
  ⇒1ゲーム100円~。4人で一人1000円あれば3時間平気で遊べるョ♪
 ・みんなで楽しめる。
  ⇒みんなで楽しく遊べるってのはいいよね。
 ・ダーツの種類(ウイングシャフトなど)がいっぱい。
  ⇒カワイイのからえげつないものまでたっくさんあるので選ぶので悩んじゃうよ(>o<)

ひとまず、こんな感じかな?
経済的に遊べるってのは結構デカイんじゃないかな?

ゲームの種類とか、ゲームのやり方についてはこちらを参照してください。
メチャクチャ詳しいです(>_<)

  ダーツマシン、スペクトラムのダーツルール

実は最近葛藤の時期に入りました。
オラの悩み聞いてください(TT;

⇒“ビギナーの葛藤”の続きを読む・・・
  1. 2005/06/28(火) 00:07:16|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2005年06月26日(日) 21:35:27
 LOVEマッシーン!

えっと、モーニング娘。ではありません。あしからず。

まぁ、単純にいえば今使用している自分のPCの自慢です。
廉価ですが、ちょっと頑張りました♪
#もうお金ありません
#Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おれの愛キューブは今まで使用してきたマシンの中で
一番小さいものとなりました。
今までのマシンとなれば、そりゃもうデカイデカイ!
部屋の大部分を占めてたからね・・・。
でも、写真見てみて~。比較用にタバコも置いてあるからさ♪

銀色でゴミも入らないの!


⇒“LOVEマッシーン!”の続きを読む・・・
  1. 2005/06/26(日) 21:35:27|
  2. パソ話あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2005年06月26日(日) 08:40:39
 時間(とき)も忘れさせて・・・

わたくし、ダーツなるものやってまして・・・。

みなさんはダーツやってますか?

今やっている仕事のメンバーに飲み会の帰りに
連れて行ってもらったのが発端になります。

はじめは「はっ、ダーツ?(" ̄д ̄)けっ!」のノリで
正直、タカくくってました。

しかし、はじめて5分。。。、いや、10分・・・。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
楽しい~!

こんなに楽しいもんなのかい!?ダーツって!
的狙ってダーツを投げる、ただその単純作業に
やってられっか!と軽視してたけど・・・。
この単純作業にかける集中力情熱、そして狙ったトコにあたったときの感動・・・。

ナメてました、ダーツ。
奥深いっすね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

では、後日談・・・

⇒“時間(とき)も忘れさせて・・・”の続きを読む・・・
  1. 2005/06/26(日) 08:40:39|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年06月25日(土) 01:25:13
 ゆえに××(ペケペケ)

いや~、みなさんタイトルってどんな風に考えたんでしょ?
ネーミングセンス問われますね…(--;。

う~ん、う~んって3日間、いっしょうけんめい考えて
搾り出したのがこのタイトルでした。

【××(ペケペケ)って?】

⇒“ゆえに××(ペケペケ)”の続きを読む・・・
  1. 2005/06/25(土) 01:25:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年06月24日(金) 00:47:37
 でっぱつ!

はじめまして。管理人そこっちです。

今まで渋ってた、というか知ってはいつつも
やる気にならなかったブログに着手してみました(^o^)/~~
えぇ、完全に遅咲きです。ブームには完全に乗り遅れました・・・。(TT;

ではなぜ、このブログに手を出したのか?

------------------------------------------------------

「君、何で○○初めたん?」
「それはねぇ、××だからだよ~。」
「へぇ~、そうなんだ~。わたしは××だからだよ~ん。」
「あっ、わかる~。そういうのっていいよね~。」
「でっしょ~♪」


 共感してもらえることに喜びを感じれると思うんだ。
 やっぱ共感してもらえた瞬間ってうれしいもんっすよね?
 だから、始めてみることにしました。

------------------------------------------------------

初心者ですが、まずはごあいさつ。

よろしくお願いします!!m(_ _)m

さぁ、おれのブログスタートです!!
  1. 2005/06/24(金) 00:47:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
