××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月04日(月) 01:17:55
 今、暴走します。

かる~く肩ならし程度に・・・。

竹内結子中村師童のゴールイン♪作品ですな。
おれは正直そういうゆかりのある作品は嫌いじゃないけど、
好きな女優となれば話はベツ避けてました。
意を決して日曜の朝6時から観てました(笑)

雨の降る梅雨のときだけお母さんに会える・・・。
お母さんは実は未来を見据えて会いにきてくれるんです。

そばに居るだけで幸せでした、なんて
自分も愛する女性に言ってもらいたいもんですなぁ・・・。

どうして現在に至るのかを断片的に描画し、
それを夫、妻の側面からパズルを組み立てるように
話が進んでいくという点はよかったと思います。

気になる映画、気に入った映画


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション


と、映画評論はココまで。

(;`O´)oコラー!やっぱり納得いかん。
おれのアイドル竹内結子はどこで師童に落ちたんじゃぁ。
ココかぁ?ココかぁ!?ココかぁ!!!!

映画でも、実生活でも師童はイイトコ取りじゃないかぁ。

20代の何も知らん娘が母親、妻と言われ、
30代(後半だと思う)の師童に実際に恋愛する。
っていうか、ありえね~。
タイムスリップのオチがなけりゃ不倫と軟禁じゃん?

ましてや、めっちゃカワイイ竹内結子と結婚するだぁ?
しかも、オメデタだぁ??映画以上にすすんでるじゃないかよぉ。

はぁ、私情入ると映画評論できません。
前半だけ読んで終わってください・・・m(_ _)m

  1. 2005/07/04(月) 01:17:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
