××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月05日(火) 01:19:06
 CRAZY!

みなさん、お元気すかぁ?
ハマってしまったダーツに今日も行ってまいりました。

つい、この間までいろんな葛藤を覚えてたんですが、
そんなの無視無視とばかりに今日も投矢道。
(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
ちなみに、私今はZero1-Darts仙台店(※1)に通っております。
周りおれよりみんな上手すぎてかなり浮いてしまってますが、
なんとか上手くなろうと頑張ってる次第でございます。

さて、私のマイダーツをご紹介。

なかなかいいでしょ?ちなみにこれは2代目。初代は投げるとブレるので今は封印中(--;


ちょっとぉ、箱からしてカッコ良くないですか?ネェ。
今は練習用のため偶々緑色のウイング(はね)付けてますが、
赤い羽根で勝負していきたいと思ってます(*^-^)ニコ

#ちなみに値段は5,200円しております。


※1:Zero1-Darts定禅寺店もよろしく。
   石巻店もあるぞぉ

    ⇒“CRAZY!”の続きを読む・・・
  1. 2005/07/05(火) 01:19:06|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
