××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月10日(日) 23:55:06
 祝レートアップ!!

またまたココでお祝いですヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

えっと今までダーツの面白さを語ってきましたが、
その第3弾になるのかな?
ダーツのうまさを表す基準値としてRATINGというのがあります。
AA,A,BB,B,CC,Cとうまい順に並んでおります。
もちろん、今までオイラはヘタクソの部類のCに居たわけです。
が、そこから脱却に成功!!RATINGが上がりました~~♪

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

#叫びたくなるねぇ♪

いろいろ頑張った甲斐があるってもんです。
やっぱり頑張った結果がきちんと数値で表れるってのは
すんごくうれしいですね~。

さて、じゃぁ今はどんな感じかっていうと・・・

RATING: 4 参考(4.38)
DARTSLIVE FLIGHT: CC  ←ほら、ココですよ。CからCCに上がったん。

STATS
01 GAMES対戦
平均 51.97 pts     ←平均、最低70以上は行きたい
2P勝率 57.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.77 マーク    ←このゲームが一番オモロイ
2P勝率 61.1 %

COUNT-UP
ハイスコア 549 点
平均 408.1 点

全プレイ対戦勝率 勝率 52.5 %

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  549 pts
CRICKET COUNT-UP
  284 pts
EAGLE'S EYE   ←BULLだけを狙うゲームです。
  100 pts
HALF-IT     ←指定された場所に当てれないと
  159 pts    点数が半分になるこわ~いゲームです。

つづくぅ~。
⇒“祝レートアップ!!”の続きを読む・・・
  1. 2005/07/10(日) 23:55:06|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
