××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月28日(日) 11:21:36
 トーナメント

Zero1-Darts定禅寺のハウストーナメントに出場してきました。

ダーツ始めて3ヶ月。
結構、早いペースで大会に出ることができた、と思います。
はっきり言って、こんな下手なダーツ見せれるもんかいな?と
思いつつも、一生懸命投げてきましたよ。

トランプで同じナンバーの人がペアを組み、
ダブルスによる501-Criketの2本先取で勝ちになります。
1勝1敗の場合は、501かCricketのチョイスによるもう1戦で
2勝すれば勝ちというルール。

で、知らなかったのですがダーツのトーナメントって、
野球とか、他のスポーツのトーナメントとはちょっと違ってて
Looser(負けた人)も優勝のチャンスがあるってことなんです。
トーナメントって普通下から上に山が形成されて、
最高峰が優勝じゃないっすか?
左右に山が形成され、トーナメントの勝ち残りとLooserの勝ち残りとが
ぶつかって実際の優勝が決まるんです。
意外じゃありませんかぁ?

さてさて。
ペアを組んだのは仙台では名の知れたダーツグループ
indy'sssのRYUTAさん。
#もうすぐindy'sss結成1周年すね。おめでとうございます。
indy'sssのメンバーって実は結構前から
Zero1-Darts西多賀店でも見かけててよ~く知ってたし、
見たこともあったのですが・・・。
話するのも初めて。一緒に投げるのも初めて。
しかも、めちゃくちゃ巧いので迷惑かけたらどうせよう。あわわ。

RYUTAさんにあらかじめ
「初めてなんです・・・(ぽっ)」
「じゃ、優しくするから大丈夫だよ(肩を抱いて)」、
なんてふざけたエロトークをかましつつ、
一緒に頑張ろう!!!って覇気をあげたのでした。

⇒“トーナメント”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/28(日) 11:21:36|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2005年08月27日(土) 03:58:36
 3 in the BLACK!!

最近、ブログ更新サボリ気味のそこっちです。
みなさん、お元気ですかぁ!?

え~っと、
まぁ仕事がそんなに忙しいわけではなかったのですが、
やっぱりトーナメント出場初ってこともあって、
日々ダーツ漬けの毎日を過ごしてました。
#ええ、みなさんご存知の通りだと思われます、ハイ(^^;

さて、ダーツ漬けの毎日の中の1ネタ。

最近、ダーツグループに入りまして・・・。
ダーツやりつつ、お話しつつ、飲みつつ・・・。
#おれは相変わらず飲めないけどね。

で、そこのグループがホームにしているダーツバーがあって、
そこでちょくちょく練習するようになりました。
何つっても駅が近いのが魅力で、
仕事帰りとなれば行くっきゃないっしょ?って感じで。
で、入りびたりで過ごしてました。

ダーツやるとき常にカウントアップから通常通り開始するのでが。。。
まぁ、黙々とおれは投げてたわけです。
最近は調子いいとハットトリックも出るようになってきたわけです。
で、今回もよっしゃぁ、ハットトリック~と思いきゃ・・・。

はい、効果音。
ピョコッ、ピョコッ、ピョコッ、どど~ん、ね・・・。

・・・

ん?
ムムム・・!?

ありゃ!?画面が違う。
地球が出てきた。なんか壮大なアニメーションが展開されてる・・。
おれ?何した?マシン壊しちまったかぁ??

ひゅ~ん、ごぉ~!どど~ん!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スリー・イン・ザ・ブラック!!
ハットトリックの中でも最高峰!!
あのダーツボードの中でも黒い部分直径1~1.5cmの円の中に
おれの投げたダーツが3本刺さっとるわけです。

↓写真参照。

050826_2158~0001.jpg



すげぇ、すげぇよ、おれ。びびったよ、おれ。

「やったぁ、やったぁ、やったよぉ!(キテレツ大百科ED「君とチュウ」より)」
「出たぁ、3黒出したよ~ぉ!初だよぉ!!」

さて、みんなの反応は・・・?
「ねっ、ねっ、マジに刺さってるっしょ?(オイラ、興奮状態!!)」
刺さってる矢をマジマジと見た上で、しら~っと
「どうせ自分で差し込んだんでしょ?」
「指押し(ズルね)してから当て込んだんでしょ?」

「お、おまいら・・・祝福って言葉知らね~だろ!!」
「く、くそぉ~~!!ぐわぁ~ん」

おれのあくどい性格を知ってる彼らは
いつまでも(いつも)おれをイジリ続けました。
恵まれてます、オイラ、多分・・・。

#悔やまれるのはダーツライブマシンではないため、
#記録として残らないこと。
#いつになったら、レコードに刻まれることやら・・・。
#当分、出ねぇな。

  1. 2005/08/27(土) 03:58:36|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年08月24日(水) 06:34:11
 愛の訪問販売

うへへへ・・・

ついこの間まで地獄でした( ̄□||||!!
うちのお袋がおれの城へ・・。

え~と、事の発端はこう。
実家に夏帰って真っ先に。
「今度そっちさいぐかんね~。」
「(Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!)そりゃ聞いてね~ってばよ!!」
「えっ、だって初めて言ったもんよぉ」
「ふざけんなよ、おれ遊びに行くからね~。」
「いいよ、別に。掃除と遊びに行くだけだから。」
「・・・(何も言えず)」

家のお袋、決めたら止まる(留まる)ことを知らない
槍のような人なのだ。
説得という手段が通用しません。
「おい、親父!何とかしてよ。」
「うん??別にいいだろ~(U ̄ー ̄U ニヤリ)」
厄介払いできたのごとくホクホク顔じゃねえか。
くそ~、グルだ。(ホントは違うけど)

「やっほぉ、来たよ~♪」

そこから仙台にて6日間。
おれにとってはブレーキの毎日。
すべての行動が見えない糸により制限される。
内容?( -_-)フッ、言わん。言わんぞぉ。
一方のお袋は、満足して帰っていく。

頼むよ、お袋。息子のことを考えてくれての愛の訪問販売。
おれにとっては行動の制限をくらってありがた迷惑。
わかってるよ、こんなこと言っちゃイケないのは。
飯も食えるし、洗濯も掃除もしてくれる。
そんなこと言っちゃイケない。

が・・・

「ほら、マンションってあーばんな感じするじゃない?」
目的はソレかぁ~!!完全に自分の時間堪能してるじゃないか。
頼む。頼む。ヤメてくれぇ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あーばん?どこで覚えた、そんな言葉!?

田舎モンのささやかな楽しみらしいです。あーばん。
たとえ、めんどくさい飯の仕度、洗濯、掃除。
それさえもすべて昇華されるほどの言葉。あーばん。

「10月も来るからねぇ。」
「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ・・orz・・ 」

かんかんか~ん。はは、強し。


  1. 2005/08/24(水) 06:34:11|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2005年08月20日(土) 21:23:00
 祝!Bフラ昇格。

この間、前田さんとやってから、RATINGが6以上になりやして。
わたくし、Bフライトに昇格です。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もう、初心者とは呼ばれなくなっちまうな。

お、おめでとうございます。
あ、ありがとうございます。(○゜ε^○)v ィェィ♪


頑張ってきた甲斐があるってなもんです。
やっぱいいもんですねぇ。
「最近、うまくなったなぁ」と言われることもごくたまに。
これもひとえにみなさんが
優し~くコッテンパンにやっつけてくれるからじゃないですかぁ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
おかげで勝率でランキングされることはなくなりましたが、
とある初心者GrpではトップのRATINGに踊り出ておるところです。

うし。もっともっとがんばっぺ。
狙ったところに3本しっかり当てれるようになりたいな。
今は1/3の確率で狙ったトコぽ~ん。
あとは左右にブレるブレる。
これが気持ちよく入ってくれると最高だなぁ。

今のオイラはこんな感じなんだべ。↓

RATING: 6 参考(6.20)
DARTSLIVE FLIGHT: B 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 59.06 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 42.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.19 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 47.8 %

COUNT-UP
ハイスコア 676 点
平均 455.7 点

今後の目標。
 ・CU500点~650点台をデフォルトキープ。
 ・01は60台キープ、クリケットは2.5以上をキープ。
 ・フォーム定着で投げれるようになる。
  (BULL狙いとクリケットNo狙いで今は投げ方違うので)

 ・トリプルを狙って入れれるようになりた~い。

正直、このクラスで半年くらい悩みそうだし。
頑張ってうまくなりたいな。無理せず、ゆっくりじっくり。

そうそう、来週末には初のハウストーナメント(Zero1-Darts定禅寺)に参戦。
その次の週も他のハウストーナメント(Darts&Darts)。
ホント、ダーツバカ冥利に尽きるスケジュールんです。
  1. 2005/08/20(土) 21:23:00|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2005年08月20日(土) 21:12:27
 帰仙~まっすぐ定禅寺 15日

わたしの夏の帰省も今日が最終日。
昨日の麻雀の落胆さで昼までぐうたら過ごす。
午後2時にふるさと青森を発つ。

高速。仙台に近づくにつれ、またーりとした渋滞が続く。
ただ、最近はHDDプレイヤーで車内ライブを展開しているおれは
車の中でランダムライブ状態♪渋滞は全く気にしない。ふふ。
#5cm四方のHDDプレイヤーをFM電波で飛ばして
#コンポから聴いてるんですね♪
ケツメイシ、L'arc~en~Ciel、B'z、サンボマスターなど・・・。
#あややもこっそり・・・。
実は大音量で聴いてました(^^;)

⇒“帰仙~まっすぐ定禅寺 15日”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/20(土) 21:12:27|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2005年08月19日(金) 01:59:35
 バーべQ~麻雀/14日


我が家族は親戚の家へ赴くのは夏恒例の行事である。
行って何かすることがあるのか、といえば特に何もないのではあるが
必ず仕事とか緊急の用でもないかぎり集合するのだ。
#まぁ、どこの家もそういうのあるとは思うけど。

うちは母方のじいちゃん家に集まる。
場所は東津軽郡平舘村、あらため、外が浜町平舘。
吸収合併されて町になっているが、閑静な片田舎である。
#場所はやすけが行った竜飛、三厩下にあるのですぜ。
タバコを買いに行くにも、車で10分かかるのだ(TT;
#今回、それを経験して不便さを痛感したぁ。

いつからか始まったのか夏恒例として母方の家族ほぼ全員集合し、
海岸でバーべQを行うようになった。
目の前が海、後ろが山というある意味恵まれた環境だから
自然資源には苦労したことがないのだ。
薪?近くの家から拝借~♪
テント?そんなもん即席で作っちゃうもんね♪
と、できてみたらこんな感じなのさ。↓

こりがテント 釣れますた、河豚がぁ~


去年は諸都合できちんと行けなかったのだが、
従兄弟の成長ぶりにびっくりさせられることはこの上ない。
この親戚一同の中で従兄弟郡の最も古株なのはおれ。
お袋の弟の次女が来年めでたく就職を迎え、
お袋の妹のガキんちょどもが兄弟そろってたくましく育つなど。
男で一番上という威厳を保てなくなる危機感を味わう。
や、やべぇよ、おれ。

まぁ、楽しく過ごさしてもらいました。イエイ。

ホントは対岸に鯨(鯛)島というくじらの形に見える島が
ソコから見えるのですが、やませ空けたばっかで
はっきり見えませんでした。今度、ぜひ写真で公開したいです。
⇒“バーべQ~麻雀/14日”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/19(金) 01:59:35|
  2. ふるさと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年08月18日(木) 03:23:30
 ベリベリすとろべり~♪な13日

盆。みなさんどんな休みを送られましたでしょうか?

おれは、ちょっとハードでした。
実は前回からNO睡眠で話が続いております。

午前中に会社に着いたわたくし、休む間もなく墓参り。
ご先祖さまに無事とバツを報告。一種の懺悔っすな。
そして、渋滞の中のんび~り家へ帰還。
盆休みは先祖様にしっかり御もてなしっていう感じは家はなく
意外とあっさり終了します。
でも、気持ちはこもってるつもり。(・Θ・;)アセアセ…

さて、そろそろ寝て・・・起きたら遊び行くか~♪
「今日もう寝るねぇ~、おれ飯いらんわ。遊び行くから~」
「は?何言ってんの!ダメに決まってるでしょ?飯は一緒に食うこと!」
「(おいおい子供じゃねぇんだから)わりぃけど夜遅くまでだし」
「絶対ダメ。飯食ってから行きな。でも、夜中遅く帰るもダメ!」
親はいつもこぉである。いつまで経っても子供は子供。
この逃がれられない呪縛から解かれたい!!(^人^)

というわけで、納得いかないが一番リスクは高いが遊べる時間が長い
今、遊びに行きますを選択したおれ。
#現時点で無睡眠時間20時間更新中・・・(ノ_-;)ハア…

さて、今回おじゃましたダーツカフェ「Cafe Berry Berry」。
おいおい、青森ですぞ。イナカなのにいい雰囲気じゃ~ぁん♪(*^-^)ニコ
カップルで来るにもいいところですぞぃ。
へぇ~、裏はダーツショップになってるんNEE。
#ステキなのは昼間っからやってるってこと。
#まさか午後イチからやれるとは・・・。

ちなみに店内はこんな感じでっす。↓
#これが県庁のとなりのビルにあるんざんす。

050813_1727~0001.jpg 050813_1727~0002.jpg 050813_1728~0001.jpg

⇒“ベリベリすとろべり~♪な13日”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/18(木) 03:23:30|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年08月18日(木) 00:36:22
 11日より~帰省まで。

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキーってくらいダーツにハマった。

いつも通り仕事が終わって、そのままZero1-darts定禅寺へGO!
あいかわらず酒が飲めないおれは呑まずにダーツへ集中。
おれはダーツしまくりよん。
#Kimu@Samuraiさん、年代一回り以上も違うのにツオイ。
#また、よろしくお願いします。

実はココの店員さん気分もリフレッシュで店員の半分が
入れ替わって新装開店♪若くなった気がします。
#マナnobuジェニファーいつも世話になってます。m(▼皿▼)m ヨロシュウ
#まめjetはおれが初来店当初からご迷惑おかけしてます。m( ̄ー ̄)m ゴメン

12日。初めはZero1-darts西多賀へ・・・。
西多賀におるとたかむら殿よりお電話が。
「あのさぁ、今日泊めてくんない?」
「いいけどぉ、おれ今日の深夜発っちゃうけどだいじょぶ??」
「そっかぁ、わりぃね。また今度にするわ。」
たかむら殿、スマンのぅ。m(_ _)m
おれの予定、深夜に発つって伝えてなかったもんなぁ。
来てくれるって分かってたら、このダーツバカ、予定ずらしたのにぃ。
今度はオイラのマンション泊まれるようご招待しやすゆえ
今後も電話で誘ってくださいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

⇒“11日より~帰省まで。”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/18(木) 00:36:22|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2005年08月17日(水) 23:25:12
 またいだぁ~(笑)

え~っと更新ごぶさたっす。
もし、こんなブログでも楽しみにしていた方がいらっしゃったら
更新せずに申し訳ありませんm(_ _)m

・・・

遊び呆けておりました。
死ぬほど睡眠を取っておりました。
あとあまりPCの前に居ることがありませんでした。
深くお詫びもうしあげましゅ。

さて、あれから9日~12日までは仕事で
あまり休めず・・・。orz
#ただ、ダーツは行ってました(バカ)

13日~15日までは実家に寄生(帰省)。
#ここぞとばかりに、普段まともに食えない飯をたらふく・・・。
#さらに、青森でも一応ダーツ・・・。(さらにバカ)

帰ってきてから家着く前にダーツ(救えないバカ)
家着いて寝ておきたらダーツ(・・・)
地震あってもダーツ((ノ_-;)ハア…)

安否を気遣ってくれたみなさま。
あたくし元気でございます。あいかわらず暢気でございます。

そんなもんです。
なんか得たものはあるんかいな?
ありますとも・・・。

大量消費の実感とおれのバカさ加減。

それよっか、
おおいなるみなさまのはげましの言葉でごじゃります。
いろいろ出会いもありました。
#後のブログにのっけますが。。。

では、またブログスタートしますさかい。
今後もごひいきによろしくでございます。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

  1. 2005/08/17(水) 23:25:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年08月08日(月) 01:32:35
 週末のダーツ~教鞭とホメ

BULL1000カウンタ到達こんぐらちゅれ~しょん!!記念~♪

さて、実は今週末も金曜から毎日ダーツ三昧。
週末一人は気楽なもんですな(⌒▽⌒)アハハ!

金曜:
 仕事から帰ってきてから、土曜日は石巻だったものですから、
 まぁ、かる~く2時間投げてきました。
 それなりに楽しませてもらいました。えへ。

土曜:
 rdrop氏と石巻行った後、洗車して~。
 その後、一緒にダーツでも行くか~ぁ、と誘ったんだが、
 石巻からの帰りで疲れたのか、おれと別れた後の渋滞で疲れたのか
 誘いに乗ってもらえなかったので、一人でZero-1定禅寺へ。
 
 実は当日は仙台七夕。まぁ、盛り上がってるんだもんですね。
 前の通りは通行止めしてまでやってるんですねぇ。
 通りすがりで何枚か撮影・・・。
  


 実はあんまり興味がないので、撮影時間は連続5分。
 だって、踊ってるのもちょっと意味わからんし、
 飾りが垂れ下がってると歩くのめっちゃ大変だし・・・。
 #仙台市民なのに、(ノ_-;)ハア…

 さ~て、教鞭とホメについてはコチラ(つ・づ・く)

⇒“週末のダーツ~教鞭とホメ”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/08(月) 01:32:35|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2005年08月08日(月) 00:04:04
 石巻ドリブン

土曜日、いやぁ~いいドライブ日和でした。

友人のrdropさんが車を購入したので、引き取りに石巻まで。
彼の車を取りに行くためにあたくしパシったんでした。
石巻まで購入手続きするほどの車とは・・・。
彼の情熱には頭がホントさがります・・・。ヘコヘコ。

さて、一番覚えていることを1つだけ。
#すっげ~くだらんとです。しかも、ローカルネタ。

仙台作並から伸びてる高速道路に乗るため、おれはひた走り。
まぁ、何年も付き合いのある友人ですから
くだらん冗談を言いつつ、のんびりと石巻へGO!の予定でした。
さぁ、高速道路に乗った~。後は飛ばしていくだけだね~。


ん?


す、すまん。高速道路入る場所誤りましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
東部道路なのね。本線ではありませんのね。
はぁ、まぁ確か石巻の看板あったと思うから
そこまで行けばいいじゃぁ~ん?まぁ、こんなこともあるって。
#っていうかあの分かりにくいの何とかしてくれませんか?仙台市長殿。

さて、仙台~古川間に大和(たいわ)町ってとこがあるんです。
その町では競輪が有名?で、競輪のCMが流れるんです。

「行ってみ大和(たいわ)~!!」

このCM結構好きで覚えてたんですよ。
ひびきがよろしいんでございますのよ、奥様。オホホ

大和の看板が見えた瞬間、rdrop氏と一緒に連呼、絶叫してた。
ホント、ご苦労様でしたん。
おれが入る場所を誤ったせいで予定時間を大幅にオーバーし、
AM10時近くになってしまって、申し訳・・・ナイ。
でも、良かったね、納車♪大事にしろよ、くるま。

さぁ、皆さんもどっか行きたいときゃ叫んでみよう。
「行ってみ大和(たいわ)~!!」

#ドライブ、遊び、旅行何でも通用するべし。
  1. 2005/08/08(月) 00:04:04|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年08月04日(木) 23:50:52
 DEVASTATOR~侍モデル~ぽよ~♪

さて、オイラのダーツについて紹介しましょう!!
DEVASTATORっていうらしいよ!

実際にはどのメーカーとかどのダーツがいいとかっていう
名称やブランドには別段興味もないのだが・・・。
他にもASASINとか、いろいろカッチョエエ名前があるらしいわぁ。

さて、今回お見せする商品はコチラ!
DEVASTATOR~侍モデルでございます。

侍の文字見える?? それなりにかっちょよくない??( ‥) ン?

見てください。輝かしい「」の文字!
なんか日本男児っぽくてエエでないですかぇ?
美しいフォルムでしょ?基本、赤を基調としております。

実はおれのダーツ、
他の人たちのモノに比べると少々というか、かなり短い作りなのです。
だから、少々カッコつけてみないとね・・・。
なんかかなり安っぽく見えてしまうわけですよ。
でも、そんなのは実用性を考えたらもう全然関係ナッシン!

さて、この商品、お値段はコチラ!




・・・・・・
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
安~い~♪(おばちゃんの声)





(;`O´)oコラー!勝手に売るな~♪
おれの腕にしっくりきとるのに、手放すかい!!
でも、全部含めて5200円の代物でございます。
みんなの目にはどんな感じで映ってるのかな?ダサイのかな?

#ちなみに、「侍」というフライトは日本のダーツメーカーSAMURAI
#が他のメーカーとコラボレートしたものとか・・・。

明日はこれでデビューするのだぁ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



しかし、ダーツメーカーって何か刺さるイメージが強いからなのか、
日本ならSAMURAI、暗殺者でアサシンとかって安易っすよね。
でも、ふんわりしたような名前なら売れるわけないもんなぁ。
#ってか買わないよなぁ。
日本名なら「辻切り」「必殺」希望~♪仕事人じゃ~ん。

ちゃらちゃ~、ちゃ~ら~ちゃらっちゃちゃらら~ん
じゃかじゃ~ん
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらら~


ふぅ、ちかれた。
  1. 2005/08/04(木) 23:50:52|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年08月03日(水) 23:51:55
 夏のご予定!

ねぶた始まりましたねぇ。
どうやら昨日は雨降ったんですが、どうだったんでしょう?
#実は雨の日のねぶた出陣はビニールかぶってるので迫力半減するのだ。
#ただ、それはそれで趣があったりもするのだが・・・

えっと、そうそう。
もう少しでおれのダーツ戦績に栄光が刻まれる予定。
実はもう少しでBULLカウンタが1000回に到達しそうなのだ。
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

下のBULL2つ足せば・・・900ちょい


ホントは1000回到達時にメッセージが出ると目論んでいるのだが、
多分おれのダーツは気まぐれなので、その瞬間は取れないと思う。orz

まぁ、それはどんでもよくて・・・。
皆さん、夏のご予定はお決まり?
今年の夏はちょっとゆっくりふるさとで過ごす予定。(8/13~15)
#14日はばあちゃん家へ行くし。
#15日の夜には仙台にいるので、呼び出しOKです(^ー^)ノ

でも、あんまりのんびり過ごすってのは性に合わなくて・・・。
で、おれの中で決めたのが、ダーツ遠征(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
地元のしかも昔おれが住んでた近くにダーツカフェがあるらしく、
そこに行ってみようと勝手に思ってます。
#ホームページ見たら年中無休とのことだったので・・・。
#おれが行くからって休まれたらイヤだな・・・。

で、行く予定のお店は「cafe Berry Berry
しかも、他の周りの店と比べてもなんかちょっとレベル高そうなんだよね。
おれが行ってすんなり認められるわけはないのだが、
「今後もお世話になります!!」ってことで挨拶がてら行ってこようと思う。
#いや、きちんとアイサツしてこようと思う。
#絶対、挑戦したらボコボコにされそう・・・ハハハ。orz

青森のダーツを堪能してこようと思いますよ♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
> TO 店員のみなさま、店にいらっしゃるみなさま
cafe Berry Berryに行ったときにはよろしくお願いします。
あと、おてやわらかに・・・。ダ・メ??

みなさんの夏のご予定は??おしえて~な~。


で、もう一つ戦績があるのでそれもご紹介。

⇒“夏のご予定!”の続きを読む・・・
  1. 2005/08/03(水) 23:51:55|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年08月02日(火) 23:50:52
 かみんぐd(゜ー゜*)oアウチ!!

今日だけはめちゃマジメです。

ええっと、知ってる方もいらっしゃいますが、
改めてカミングアウトさせていただきます。

わたくし、そこっちは幸せな生活を今でも送ってるという
話がありますが、それは亡くなってしまいました( ̄□||||!!
まぁ、いろいろありましてわたくし今は一人暮らしをしております。

殊にサークル出身のみなさま。
いろいろと応援のお言葉、はっぱをかけてくださって
本当にありがとうございます。
でも、ダメなもんはダメでした。
いろいろ手を尽くしましたが、施す余地はありませんでした。
よって、今更当然のごとく一人になっちまいました。
すいません。m(_ _)m
サークルの中でもしかして私が不幸第1号かしらん!?

実はハンコの手続きは6月下旬で終わってるのですが、
わたくし金のかかるモチモンがありまして、
今までその手続きに時間がかかっていたのであります。
報告遅れて申し訳ないです。

こんなおれですが、今までと変わらずお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
これを見てる方はそういうことにならないよう心からお祈りします。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
  1. 2005/08/02(火) 23:50:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
