××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月04日(金) 23:23:19
 フジサワコージくんのお店訪問

はい、今回ご紹介するのは11/5(土)オープンする
フジサワコージくんのお店でございます。

仙台ではかなり有名なプレイヤーであるフジサワコージくん。
彼が自分のお店を塩釜に出すことになったわけです。

お店の名前は「CAFE & DARTS niche(ニッチ・隙間っていう意味らしい)」。
JR塩釜駅からまっすぐ歩いて2分とかなり立地条件いいところに
店舗がかまえてあります。
店の雰囲気は・・・結構明るいですねぇ。
#なんかヨーロッパの休日を思わせるような雰囲気でっす。
#自己判断ですんまそん。

女性でも気軽に入って遊べるスペースですねぇ。
CAFE&DARTSなので、昼間からの営業だそうで、
ご飯もおいすぃかったです。
#女性がランチがてらダーツなんてのもカッコイイと思う。
#デートにも最適かもしんない。ラブラブ打ちまくっちゃいなよ!!

ダーツのほうはLive1台、MATRIX1台。
十分、遊べると思います。
はっきり言って新台なので、
ささった時の音がかなり気持ちいいです。
#Liveつながったら行く人多いんじゃないかな?

平日の昼間ランチがてらダーツを楽しみたいあなた、
デートがてらランチのついでにダーツもどう?っていうあなた、
フジサワコージくんにダーツ挑戦したい方、
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【追伸】
かなり私的な余談ですが、
僕お酒飲めないんですけどジンジャーエールだけで4時間行けます。
「お飲み物何がよろしいでしょうか?」
「ジンジャー濃いめで!!()」
ホントにショウガのスライスが入ってきました。
ナイスなオンデマンド対応です。オイシかった。ありがとぅ~、リサさん。
#これ、責めてるんじゃないからね、ホントナイス対応!!!!
#ジンジャー好きにはたまりません(>_<;

フジサワコージくん、お店頑張ってね!
あと宣伝したから、今度(いつも)安くしてね(爆)
  1. 2005/11/04(金) 23:23:19|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
