××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月28日(月) 06:54:47
 トリドラ当日の出来事・・・

トリドラ(※)当日の出来事。

今日はゆきねぇとあきちゃんを会場に送っていく日。
ですたが・・・、起きたら8時。(待ち合わせ朝8時なのに)
ん?電話にも複数件着信履歴が・・・。
ゆきねぇからだ。

とりあえず、速攻電話。
でも、電話出てくれません。
すんげぇ、怒ってるんでしょう。
あきちゃんにも電話。もちろん、同様。
そしたら、メールが。
違う人に送ってもらうことになったらすい。

誤りのメールを入れましたが、ここでも誤ります。
約束してたのに、送っていけなくてごめんなさい。
マジで反省してますm(_ _)m

後で気づいたのですが、アラーム2つもかけてたのに、
バイブにしたままでした。
これじゃ起きれませんよね。確認ミスです。

---

さて、その後の出来事。
メールできちんと会場着いたとメールがきて安心したのか、
なんかカラダが┌┤´д`├┐ダル~。
風邪引いたのかなぁ。

そこから記憶ありません。
ずっと寝てました。別に眠いとかそんなんじゃありません。
カラダが動きませんでした。
結局何もしてません。
だから、こんな時間にブログ書いてます。

なんか1日ムダに寝てました。
今もノドが痛いです。あぁ、早く風邪治したいなぁ。
だれか看病してください。

でも、会社には行かなくちゃ行けないんだよなぁ(^^;


※トリドラ:トリプルドラゴンの略。
 結構、有名な大会らしい。
 結局、今回も出ませんでした(笑)
  1. 2005/11/28(月) 06:54:47|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年11月28日(月) 06:30:55
 やった、11000BULLあんど1000点ゲーム


Funa君、あすかちゃんとおでんで腹いっぱいになった後、
やり続けたカウントアップでHIGHTON出した後に
11000BULLアワードの文字が・・・。
#最近、ごくたまにカウントアップで狙ってHIGHTON
#出したりするんだけど、狙って出せるのっていいよね??

やっぱアワードが出た後はうれしいもんす。
やってて甲斐があるってなもんです。

さて、その後はもりもりと2連戦。
相変わらず勝てませんでしたが、それなりに善戦しました。

初めてやりましたよ、クリケットで1000点ゲーム。
たまたまかもしれませんが、
1000点取れたってことがうれしかったです。
#もりもり、いつもありがとうございます。
僕もこれぐらいの試合ができる実力があるんだって
ちょっとだけ自信がつきました。

これからも頑張ります。
もっともっとうまくなってやる!!

RATING: 8 参考(8.24)
DARTSLIVE FLIGHT: BB

STATS
01 GAMES対戦
平均 69.21 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 41.6 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.61 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 49.1 %

COUNT-UP
ハイスコア 803 点
平均 546.4 点

全プレイ対戦勝率 勝率 34.1 % →勝率下がりまくり(TT;
  1. 2005/11/28(月) 06:30:55|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
