××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月29日(火) 23:03:19
 ダーツ普及実行委員会名誉会長のお言葉~ 第3回 パーチーゲーム編

これは仙台レディース普及のためのPR記事になります。
なお、詳細はコチラ
初めての方でもエントリーどうぞぉ!!

----

みんな、ダーツやろっ!!
特に女性の皆さん、ダーツやろっ!!

ダーツやる女性ってカッコイイと思います。
あ、そうそうダーツのゲームでも
あまり技術を必要としない楽しいゲームもあるんですよ。
こういうゲームならダーツをやったことのない
初心者でもすんなり入れると思うし、楽しいと思います。

その名もパーティゲーム。
代表的なのをあげていきたいと思います。

 ●キャッスルボンバー
  ダーツボードのナンバーを城の城壁に見立てて、
  そのナンバーに入れることで相手の城壁を壊していく
  ゲームです。

 ●サバイバー
  自分が攻撃されるナンバーが3つ、
  自分が回復されるナンバーが1つあって
  相手の被攻撃指定ナンバーを狙って
  自分だけが生き残るようにするサバイバルゲーム。

 ●SPLAT(181)
  181もしくは333まで自分が投げたダーツの当てた合計値が
  行けばいいゲーム。ただし、後に投げた相手が自分の現在
  の点数までくれば自分の点数は0になっちゃうゲーム。

 まだまだ他にもあります・・・

こういうゲームは上手下手にかかわらず、
やってみると面白いもんです。

ちなみに仙台では!?いや全国区の有名プレイヤーになりつつある
AAフライトプレイヤーYTR(男の子)が女性3人に
キャッスルボンバーで勝負を仕掛け、
彼女たちに集中的に責められ、
3ラウンドでGAME OVERを食らう、という
オモロイ試合を見ました。

素敵です、YTR。そんなオチャメなあなた最高です!

AAフライトだって負けるパーティゲーム。
うまい人たちをギャフンと言わせるためにやってみませんか?(笑)

わたくしはこれを見てくれた女性が
一人でもダーツにハマってくれることを心より願っています。
そして連絡ください!!一緒に対戦しましょう!!
うんにゃ、遊びましょう!!
  1. 2005/11/29(火) 23:03:19|
  2. ダーツ普及実行委員会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2005年11月29日(火) 22:47:30
 DartsDartsへ取材舞い込む!?

先週の土曜に聞いた話なんだけど、
僕が行きつけのダーツ&バーDartsDarts
12月2日に仙台では超有名番組「OH!バンデス」より
取材が入るとのこと。

OH!バンデスは仙台では宗さんがやってることで超有名。
視聴率も取ってる人気番組です。
しかも、その番組のディレクターは
僕の大学時代の先輩だったりするので、
電話で確認を取りました。

先輩がクルーとして参加するのかな、と
ワクワクして聞いたのですが、当日は来ないとのこと。
#ちょっと残念。
#久しぶりに会うので、呑みつつ、ダーツしつつ
#話したかったっすね、先輩殿。
僕も当日会社の忘年会があって
9時過ぎからの参加になってしまうので、
取材風景を見させてもらうことはできない。
実際、ちょっと取材風景見てみたかったですね。

今後もダーツバー特集とかってやる予定だったりするのかな?
ちょっと興味津々の僕です。
次の取材があるとこでは行ってみたいなぁ。

ゆきねぇ、当日のTV取材がんばって下さいね。
他のDartsDarts常連のみなさんは
12月2日19:00かららしいので、
DartsDartsへ急いで足を運んでください。
テレビに映れるぞぉ~♪

その後は恒例のDD宴21:00~です。
みなさん、滞りなく集まるようもりもり部長ともども
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/11/29(火) 22:47:30|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2005年11月29日(火) 22:31:55
 忘年会会費の怪

12月2日に行われる某会社の忘年会。
会費が男性4,500円、女性3,500円て・・・。
あの・・・合コンですか?

もちろん、かわいいどころ揃えてもらえるんですよね?w
  1. 2005/11/29(火) 22:31:55|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
