××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月07日(木) 02:15:30
 せきゅりてぃか~ど(TT;

今日(7/6)はあまりいい日ではありませんでした。

わたし、出向先で入退室用のカード亡くしたんです。
昼飯買いに行った10分間の出来事です。
ちょっと走ってしまったのが悪いのかもしれないけど、
いつの間にかおれの首からははずれてもうたみたい。
#最近、どこの会社もネックストラップしてるよね?
#そのカードケースからボロッと・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

再度探しに行った。いや、3回行った。な、無い
どこにも無い

その後のテンションは最悪です。

出向先の総務部にも、1階の管理室にも、ローソンにも、と
方々に声かけて見つけたら教えてくれ、とふれ回りました。

カード無くして、レッドカード出されたらどうしよう・・・。
おーい、カード拾った人~ぉ、マジできちんと届けてくだされぇ~m(_ _)m

後記:
気晴らしにダーツルームに行きました。
のっけからカウントアップで自己最高の635点。
でも、ここのマシン、ダーツライブのカード入れるトコが無い
結果は永遠にカウントされることは無い・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

#シブガキ隊じゃねぇんだから。ってわかる人いるかな・・・。
  1. 2005/07/07(木) 02:15:30|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログ始めたって昨日聞いたから
仕事さぼって探してたら見つかったよ。
たまにコメント入れるからよろしくね。

入退出カードねぇ・・・
おれの場合、無くすとクビ又は何ヶ月か仕事なしって話だよ。
あくまでおれの場合だけどね。
ウッシッシ。
まあ、見つかるまで苦しみなはれ。
  1. 2005/07/07(木) 13:35:14 |
  2. URL |
  3. tokky #-
  4. [ 編集]

> tokky様

お返事ありがとうございます。
っていうか、よく探したねぇ。
名前とかきちんと載せてないからわからないかと思ったよ。
すごいじゃん?

今後もひとつよしなに。
まぁ、その話は今日あげまふ(*ノ-;*)エーン
  1. 2005/07/07(木) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/11-8e31d89f
