××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月08日(金) 01:37:52
 Starting Over→せきゅりてぃか~どPART2

このお話は昨日のせきゅりてぃか~どの続きです。
さて、情報業界にいるおれは入退室のカード亡くしちゃったわけですが・・・。
次の日になってもやっぱり出てきません。
アングラでいうと、おれに託されたセキュリティカードは潜りました(;^_^A
多分、出てこないだろうと思います(*ノ-;*)エーン

今回の一件、方々にも協力を仰いだんだけど、ダメでした。
出向先の会社に件の内容を報告して・・・。

さて、どうなるんでしょう、オイラ。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(つづく・・・)

その前に、タイトルどおりStarting Overいい曲ですので
ぜひ聞いてください。
歌詞雰囲気いいですよ~♪

Imagine (Original Soundtrack)
John Lennon

Capitol
1990-10-25
売り上げランキング 36,161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import
1998-02-24
売り上げランキング 1,787

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

かなり有名な曲が勢ぞろいです。
でも、おれはStand By MeよりStarting Overかな?
オススメです。
他にもノれる、あるいは浸れる曲があるのでぜひ聞いてみてください♪
こっちはベスト盤です。

他にも紹介しています
音楽好き

マイショップを見る



さて、ところでタイトルの意味分かった人いるかな?

まぁ、どういう流れになるか勘でわかる人もいるでしょう!
このタイトルの意味を知ってれば分かる人もいるでしょう!

そうです!始末書行きが決定しました~。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ=====>(*ノ-;*)エーン
笑えません。

まぁ、tokky様の言うように会社辞めるってことには
ならなかったけど、冷や汗もんでした。
#一応、辞めなくても済んだのは人不足だからのが名目理由でした。

とりあえず、紛失したカードは差し押さえ、運用停止してもらいました。
もちろん、外部利用を防止するためにね。

で、おれは・・・始末書。
運悪く、うちの会社の支社長も来たので、一緒に平謝り。
ごめんね、支社長。おれのせいで、誤ることになって・・・。

上長に言われたひとこと。
「ホント、2人して運悪いなぁ、徳がないんだよ、徳が。」
そう、ここ最近ツイてない・・・。
おれの道は選択を誤ったのか?いや、それは考えすぎださ。
いいよ、もう。また新しくやり直すさ。

だから始末書と一緒にStarting Over!!

#生まれて初めて始末書書きました。
#文面だけですけど、やっぱ契約書とかのビジネス文書書くの慣れてない人は大変です。
#おれ図とか設計書とかそんなんばっかだから、
#ドキュメントといっても文章ないんだよね・・・。
  1. 2005/07/08(金) 01:37:52|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Hなブログさいこー! (o゜◇゜)ノ
  1. 2005/07/08(金) 02:53:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

上長の発言はけだし名言。
徳を積むんだ、徳を。
ってウルティマみたい(昔あったのよ、徳を積んで聖者を目指すゲームが)
  1. 2005/07/08(金) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

Starting OverってSPEEDだろ?
すた~てぃんおぉば~、もいちど始めよ~、この場所ぉから~
  1. 2005/07/08(金) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. やすけ #-
  4. [ 編集]

>まなみ様

  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

> たかむら様

 ウルティマオンラインが現行で作動中ですので、
 その徳システムは未だ健在みたいですぞ??
 オンラインゲームは熱中すると、止まらないらしいので、
 やらないことにしてました。
 ちなみに、おれの上長は朝5時まで休み中は
 オンラインゲームをやるそうです。
 違う意味で尊敬しやす。

>やすけ様

 そっか~。そういうのも確かにあったな~。懐。
 どっちだっておんなじ意味だもん。いいじゃん?
 っつ~か、SPEED出してくるあたり
 やすけ様らしいなぁ、って感心した。
 もう頭からデリートしてたよ、引き出しにもなかった。
 あんなに、カリスマだったのにな・・・。
 今後もコメントよろしくです。

 
  1. 2005/07/08(金) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/13-75930a56
