××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月10日(日) 23:55:06
 祝レートアップ!!

またまたココでお祝いですヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

えっと今までダーツの面白さを語ってきましたが、
その第3弾になるのかな?
ダーツのうまさを表す基準値としてRATINGというのがあります。
AA,A,BB,B,CC,Cとうまい順に並んでおります。
もちろん、今までオイラはヘタクソの部類のCに居たわけです。
が、そこから脱却に成功!!RATINGが上がりました~~♪

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

#叫びたくなるねぇ♪

いろいろ頑張った甲斐があるってもんです。
やっぱり頑張った結果がきちんと数値で表れるってのは
すんごくうれしいですね~。

さて、じゃぁ今はどんな感じかっていうと・・・

RATING: 4 参考(4.38)
DARTSLIVE FLIGHT: CC  ←ほら、ココですよ。CからCCに上がったん。

STATS
01 GAMES対戦
平均 51.97 pts     ←平均、最低70以上は行きたい
2P勝率 57.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.77 マーク    ←このゲームが一番オモロイ
2P勝率 61.1 %

COUNT-UP
ハイスコア 549 点
平均 408.1 点

全プレイ対戦勝率 勝率 52.5 %

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  549 pts
CRICKET COUNT-UP
  284 pts
EAGLE'S EYE   ←BULLだけを狙うゲームです。
  100 pts
HALF-IT     ←指定された場所に当てれないと
  159 pts    点数が半分になるこわ~いゲームです。

つづくぅ~。

さて、今日も実はダーツ行ってきたんですが、
今日は投げ始めたら、いつもZero1-Darts西多賀にいらっしゃる方たちが
ぞろぞろ試合だったのかな?終わって帰ってきて、
その後総勢16人?20人だったかな?
お遊びだとは思うのだけど、トーナメントを即席で始めたのね。

まだまだ、ヘタクソなおれはその輪の中に入れなかったんですが、
#Kenさん、いろいろ誘っていただいてありがとうございます。m(_ _)m
じっくり皆さんのスゴさを味わいました。

もう、BULL連発、HATTTRICKなんて出しちゃうし、
通常モードでLOWTON(101~150点)ですよぉ。
まだ、ゲーム形式でどんな言葉を掛け合うのか知らないおれは
一生懸命勉強してました。(^^; φ(.. )メモシテオコウ

はい、ナイスロートン(㌧)!
(≧∇≦)ъ ナイス!ダーツ!!
ナイスカバー!!
(シングルのみだったけど、最後BULLで点数取り戻したときにコール)」
さまざまな声が飛び交います。
あとダーツで1回分(3投)終わったときに、
みんなでゲンコツ出して「頑張った~」ってな感じで
突き合わせるんです。
なんかゲームめっちゃ楽しんでますって感じでした。

ちなみに、そのときの写真はこんな感じ。

050710_1940~0002.jpg

050710_1942~0002.jpg

おれもみんなに混ざれるくらい上手くなりてぇ。
再度確認した今日のオイラでした。

もう1つ忘れてたおれだけの朗報♪

002.jpg

BULLカウンタがいつのまにか200超えてました。
この間100だったのに、猛スピードっすな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
量産型マシンは上場してHATTTRICK常勝マシンに改名しよっかな~ぁ。
うしっ、がんばっぺし(⌒∇⌒)

  1. 2005/07/10(日) 23:55:06|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「ナイス!ダーツ!!」という掛け声があるんですね。
その場では違和感がないのでしょうが、客観的に聞くと違和感が・・・。だって、ビリヤードやってる人が「ナイス!ビリヤード!!」って言うようなもんでしょ(笑)
  1. 2005/07/11(月) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

> たかむら様

そういえば・・・おれも最初そう思ったことありました(^^;
「(≧∇≦)ъ ナイス!ダーツ!」な~ぜ~??
人の慣れってのはスゴイもんで、もうそれでフツーになってます。
この掛け声の話ネタに格上げです。
たかむら様アリガトウ。あ~ざ~すm(_ _)m
  1. 2005/07/11(月) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/14-ff1f9af0
