××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月20日(水) 23:56:28
 夏ほんばん♪

関東地方より西は梅雨あけしたそうで・・・。
みなさん、どんな夏の過ごし方されてますか?

COOLBIZの影響でネクタイはもう日用品ではなく
贈呈品だけになってしまってる傾向らしいね。

おれも7月からはスーツではなく私服での出勤になっちまったから
スーツ?はぁ?何それって感じで普段着で会社行ってます。

実はおれ、タイトルとは裏腹にあんまり夏が好きではありません。
いや、嫌いではないんです。好きではないんです。
だってね、自分汗かくの非常にキライなんですよ。
そういう人絶対居ると思うんだよね。
特にこの梅雨時期の蒸し暑さ、うだるような暑さってのはムカツきます。

ところが、たま~に風がす~っと衣服もすり抜けて通るときに
あの心地よさだけはたまらなく快感です。
もう夏の季節であの瞬間のみず~っと続けば
汗もかかず、「夏好き~♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ」と
宣言できるのになぁ
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

風がす~っ。
そう、あれだけあれば文句なし。いじょ。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/20(水) 23:56:28|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どうも

どうも始めまして
ただいま「ブログ途中下車の旅」で参りました

隊長も仲間です!
夏は好きではないし嫌いでもないですね
隊長は蚊が嫌いです、もう蚊に好かれまくります。
一度雑草がボーボーの庭に行くと十秒ほどで五箇しょ刺されましたから(自己最高記録)
まぁ暇でもあったら、「隊長の日記」(URL)までどうぞ

ではでは
  1. 2005/07/21(木) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. 隊長 #Mq9AgZRg
  4. [ 編集]

そこっちさんは、少なくとも7月以前はスーツを着用していたのですね。大昔から私服と思ってました。SEの人って私服のイメージありますね。クライアントに会うときだけスーツ着用しているイメージ。

関東は気温こそ高いものの、昨年ほどの湿度は感じないので、酷暑という感じではありません。東北はいかがでしょう?
  1. 2005/07/21(木) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

> 隊長さま

 おぅ、コメントありがとうございます。
 夏に対する同じ熱い思いあーざーすm(_ _)m
 そっか~、そういえば蚊もおれキライだぁ。
 刺されたときなんかもう最悪!でも、最近刺されなくなった。
 おれのカラダは(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! と思われる。
 確かに、おれもそう思う。

>たかむら様

 そっかぁ、SEってそういうイメージあんのね。
 初めて知りました。はは・・・。
 おれの私服でお仕事は入社半年以来だから、
 もう4年以上スーツで過ごしてたことになりやす。
 でも、それも9月まで。また次はドコへ行くのやら・・・。

 仙台の夏は寒いっていうイメージがあるんですが、
 仙台在住のみなさんはどうなんでしょ?
 #やませがあるからね・・・。
 でも、暑いときはめっちゃ暑いよ。
 今日も帰ってきて速攻クーラーでヒンヤリ。
 もう停めたけど(苦笑)そんな感じで過ごせる暑さです。
  1. 2005/07/21(木) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/19-b66d75b7
