××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月24日(日) 03:44:50
 あずみ2をなぜか見た・・・

いや~、あまりにダーツの結果がシドイので( ̄▽ ̄;)!!ガーン
#フォーム変えてからもうヒドイヒドイ・・・。
今日はこんなネタでございます。

わたくし、映画を見ちゃるぞぉ、と決めて見ないと、
なかなか見ないタチでして・・・。
しかも、PCで見ようとすると、
「いつでも見れるさ~ヽ( ´ー`)ノフッ」
と思うと、いつまで経っても見ないのです。

なので、今日はなかば強引に「あずみ2」を見ました。
な~ぜ~?分かりません。
ホント、他にも「taxi3」とか「スーパーサイズミー」とかあるんだけどね(^^;
まぁ、とにかく見たんださぁ~。

ん~、ちょっと拍子抜けでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんか、前ほどの緊張感も味わえなかったし、
キャラは多数出演してるのだが、それほど濃いというか
面白味も感じなかったし・・・。
前回のキャラのほうが数段良かった気がするが・・・。はて?

メインのシーンはいったいドコ?
前回なら100人斬りとかオダギリジョーとの一騎打ちとか
それなりに見れるシーンはあったと思うんだけど、
今回は栗山千明も出てるということだったので、
演技に期待してたのだが、さらっと死んだしね・・・。
栗山千明の使い方ならタランティーノのほうが数段イイね。
#KILL BILLのGOGO夕張のインパクトのほうがスゴかった。

う~ん、不評でしたね、今回は。
ってもうあずみ3はないだろうから終了か・・・。
上戸彩よ、今度はCMで頑張れ!

#なんで高島礼子のときだけ別にいらないんじゃないっていう
#映像技術を使ったのかわからない。
#高島礼子の動きをかなり早くするっていう・・・
#あれはなぜ?未だに分からん。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 03:44:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/21-752754c9
