××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月25日(月) 23:56:17
 スターウォーズ3-シスの復讐-

え~っとネタばれしない程度にね・・・。

今回は6シリーズの中で泣ける、というか悲しい物語になってる
ような気がしやす。
やっぱね、ダースベーダーになる経緯をあのスクリーン!?で
ど~んと全部見せられるわけですから・・・。

基本、スターウォーズはテレビの吹き替えで見る程度だったんすけど、
なぜかやっぱ最終ってこともあるのか、
ただ、ミーハーなだけなのか分からないけど、見ちゃいました。

言わなくても分かってらっしゃる方も居るとは思いますが、
1~3でやっぱり映像技術はスゴイもんすね?
デジタル効果のスゴさを存分に味わいました。
#まぁ、これだけでも見る価値はあると思います。

今回のメインはなんと言ってもダースベーダーになるまでの経緯。
気持ちや信じるものズレでこんなにも物語は残酷になるのかな~と
改めて感じました。
#思わずオーバーラップしそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いやぁ、ナタリー・ポートマン演技めちゃうまくなりましたねぇ。
あの泣き方見たら思わず抱きしめちゃいそうです(。・m・)クスクス

この間コウヘイさんがレビュー書いてたんですけど、
ホントマジでまた4~6を続けて見たくなりますね。
それほどつながっていなかった点と点がきちんと線になるのを
味わえた映画でした。

皆さんもぜひ見てください。
DVD借りに走りたくなること必至です。

ところで、ヨーダの動きが作を重ねるごとに、
トコトン良くなってる気がするのはおれだけですか?
ホント、あんな強いバケモン絶対そばに居て守って欲しいです。
ルークがいい青年になるまでの20年で
ヨーダがまともに動けなくなる何があったのか?
外伝でやれ!ぜひやれ!そらやれ!
  1. 2005/07/25(月) 23:56:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

その外伝は観たいですね。気になります。
ところで昔、ヨーダはよださんじゃないか?という噂があったそうです。
  1. 2005/07/26(火) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. こうへい #-
  4. [ 編集]

い!?マジっすか?
そうかぁ、最近衰えてきたもんなぁ(爆)
ヨダさんすいませんm(_ _)mところで、元気ですか?
えっ!?じゃぁいつかあの小柄なのに素早い動きを見れる日が
くるのか?それとも、もう見れないのか・・・。
う~、show me!ヨダさん(笑)
  1. 2005/07/26(火) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

みなさんご存知かもしれませんが、「スターウォーズ」って関連作品がもの凄く存在しているんですね。翻訳・未訳の小説、マンガ(もろアメコミ)、アニメ、ゲーム・・・いわゆるメディアミックスというか便乗商売といいますかね。まあ、ガンダムみたいなもんです。
それらは、基本的に映画の補完関係にありますが、網羅すれば、おそらくヨーダの鈍さの謎もわかるかもしれません。
  1. 2005/07/27(水) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

〉たかむら様

そっか、便乗してるので外伝あれば見るのは可能だね。
グッズのほうが前面に出過ぎでそこまで気づかなかったよ(-o-;)
ただ、ビミョーにマニアックなネタだけにあるのか!?っていう問題は拭えないかもね。探してみる価値はありかも!?
  1. 2005/07/28(木) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/23-3f446f80
