××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月26日(火) 23:00:43
 休ダーツ日ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今日は「休ダーツ日」としました。

台風の影響なのかかなり豪雨になってるという理由と、
最近カラダの調子があんまりよくないからです。

というのは完全にウソです。
今まで、雨が降ろうと槍がふろうと・・・の勢いで
毎日のようにダーツ行ってたんですが・・・。

またもや、スランプでございあす。
#いや、スランプと呼べるほどカッコイイもんじゃないな・・・。
#ぜって~、ヘタクソになりました。

カウントアップで平均でも450点台を今月は
キープしてたのにもかかわらず・・・。
8投終わるたびにウンザリする。
380点、360点、309点・・・。
おいおいおい、おれはお前をそんな風に育てた覚えはねぇぞ~!!
#マイダーツとおれへの叫びでした。

そう叫びたくなる毎日なのです。
BULLに入らないんじゃないんです。
たまにLOWTONも出すんです。
でも、300点台なんです。

そう、BULLの真下の3、BULLの斜め右下の2、BULLの斜め右上の1
にしか当たっとらんのです。そうBULLの間近のネ。

BULLが好きだ~、BULLが好きだ~BULLが好きだ~

そう念でいうところのをやるんだけど、投げるときに必要な
うまく出てくれないんだよね。
やっぱりが足りないんだろうなぁと思ってみる。
#「HUNTER×HUNTER」より引用。少年ジャンプ連載中。

辞めてやる~と思ったことも何回かあったけど、
せっかくやり始めたのになぁ・・・っていう気持ちもある。

そう、いろんな葛藤を今日は拭い去るためにも今日はオヤスミ。
でも、実はもう行きたくてウズウズしてるからどうしようもない・・・。
バカだね、行けばいいじゃん?いや、ダメだ・・・。
今はこんな気持ちです。

家に帰ってから何回フォームの確認したんだ、おれは?

  1. 2005/07/26(火) 23:00:43|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あれよ、恋愛と同じで冷却期間が必要なときもあるのさ。一日禁煙した後のタバコとかとおなじさな。

どうでもいいが、エロバトン、答えるように。
  1. 2005/07/27(水) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

そっか、そうだね。うん、そう思うことにしよう♪
タバコと同じで復帰したらさぞウマイんだろうな~(^o^)v-~~~

ところでエロバトンはスルーの目論見は不可なのかい?わぁったよ、やれってかい(`ε´)

  1. 2005/07/27(水) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. そこっち@出勤ちゅ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/24-5c54d9f4
