××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年07月28日(木) 23:29:37
 コンセントれーしょんなり!

お疲れ様です。いやぁ、みなさん調子どうっすか?
こっちも台風一過の後はヒドイ暑さでございます。
#だまってても汗かくもんね。キビシイです。
#夏好きじゃないおれにはツライです。

さて、ダーツを始めた理由のひとつに
集中力を要するから
ってのがある。

もともとおれの集中力は短距離、一発屋みたいなところがあって、
はじめ良くても後はダルダルってところがあります。
そう、はじめはいいんです。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!おれの出番だ~ぁ!!
って初め、初めは思うんだけど・・・。
最後はやっぱダメだねぇってことがしょっちゅうっす。


今日も頑張ってはげむのですが、最後はダルダル。
まぁ、BULLに当たることもあるんですが、
やっぱり狙ったところに入るのが3投に1回程度。
こりゃ、点数も上がりませんわな。

後半、おれが前居た部署の人間がダーツやりに来て、
一緒にやったんですが、(3人で)
 クリケット:ドンケッツ。(STATS 1.2・・・ヒデェ)
 701    :2位    (BUST<※>2回も出した)

※BUST:701から当たった点を引いていってちょうど0点なれば終了。
    だけど、0点じゃなくマイナスになったときBUSTという。
 
クリケットは一人メチャメチャ調子良くて、
一方のおれはヒドくてといっても、平均STATS2.2とか
出してたのに、1.2って・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゼロワン(701)だって、一番早くゼロに近づいたのは
おれだったにもかかわらず、詰めアマっ!!

何が悪い。おれか?おれの日ごろの行いか?
いやいや、そんなことはありませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
分かったんです。おれ、やっぱり集中力切れてるんですわ。
そう、投げるたびに一喜一憂の繰り返し。
しかも、1回目ダメだったりすると、もうダメ。
1投目BULL入ったときに、ごくたまに連チャンとか、
3投目でBULLがくる。
そう、コンセントレーションってものが足りなかったんです。

というわけで、集中力を高めるためにも
一喜一憂にめげず励んでゆく所存であります。ウシ!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
  1. 2005/07/28(木) 23:29:37|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今、実はZero1-darts定禅寺で投げてます。
コンセントレーションを高めるため奮闘中( ̄▽ ̄)♪
いやぁ、マイッタ。やっぱりうまくなんねぇもんだなぁ。
今日はもう電車で帰るのあきらめた。
もう少しやってくぜ!
ホント、もっとうまくなりてぇもんだなぁ~ハア。
  1. 2005/07/29(金) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

ちなみに・・・

結局金曜は朝までダーツ。
土曜日は夜中までグッタリ。カゼもひいてたしね。
で、日曜はrdropさんと西多賀店でダーツ。彼は途中カレパ(※)で抜け(笑)
その後、店に居た人と種銭切れるまでダーツ。
rdropさん、おれ初めてクリケットで3.0マークしましたよ。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
多分、またRATINGあがったっす。
対戦しないとうまくならないってこういうことね~って。

ちなみに、rdropさんと一緒に隣で投げてたKEN-Z (YPD)さん。
rdropさんがYahoo!で展開中のダーツのグループに入ってるとこのオーナーだそうで。。。
そして、彼は今おれと同じビルで仕事してます。
世間ってせまっ!!って思った瞬間でした。
一緒に頑張ろうなぁ!KEN-Z (YPD)さんとはメドレーで惨敗した(x_x;)シュン

#そろそろ、チームのリストバンドできるんだって。
#うちらももらえるらしいど~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


※カレパ:カレーパーティのこと。彼の得意料理の1つらっしー。
  1. 2005/08/01(月) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/25-265e79c0
