××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月02日(火) 23:50:52
 かみんぐd(゜ー゜*)oアウチ!!

今日だけはめちゃマジメです。

ええっと、知ってる方もいらっしゃいますが、
改めてカミングアウトさせていただきます。

わたくし、そこっちは幸せな生活を今でも送ってるという
話がありますが、それは亡くなってしまいました( ̄□||||!!
まぁ、いろいろありましてわたくし今は一人暮らしをしております。

殊にサークル出身のみなさま。
いろいろと応援のお言葉、はっぱをかけてくださって
本当にありがとうございます。
でも、ダメなもんはダメでした。
いろいろ手を尽くしましたが、施す余地はありませんでした。
よって、今更当然のごとく一人になっちまいました。
すいません。m(_ _)m
サークルの中でもしかして私が不幸第1号かしらん!?

実はハンコの手続きは6月下旬で終わってるのですが、
わたくし金のかかるモチモンがありまして、
今までその手続きに時間がかかっていたのであります。
報告遅れて申し訳ないです。

こんなおれですが、今までと変わらずお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。
これを見てる方はそういうことにならないよう心からお祈りします。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
  1. 2005/08/02(火) 23:50:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

イキロ

前にも言ったが、一度しかない人生で結婚を二度も行うチャンスがあるってのは凄いことだぜ?
  1. 2005/08/03(水) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

rdropさんは友達思いだね。
私はまったく寝耳に水なもんで、DVD観たり矢を投げてる場合じゃないだろ、と初めは思ったが、逆にそうせずにはおれないのかなと思い直した。
気軽に元気づけることなんてできないが、気休めでもやさしい言葉をかけてほしい時ってあると思うので、敢えて言います。
人生色々あるし、むしろ今後の方は長いのだから、まだまだこれからさ、頑張れよ。
  1. 2005/08/03(水) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

ありがとう

> rdrop様

いや、ホント助かってるよ。
普段から一緒に遊びに行ってくれてるし。
たまに、理不尽な客先なみの呼び出しをくらったりもするが(^^;
それでも、やっぱ嬉しいもんです。これからもよろしく♪
ところで、8月下旬にZero-1のハウストーナメントがあるのだが・・・。出てみる気はあるかいな?
多分、合コンができるはずだ(笑)
雰囲気味わいにでも行かないか?君の新車の隣のシートはあたしが・・・ウフン。ってダメ??

>たかむら様

寝耳に水な発言で申し訳ない。ビックリしたと思います。
正直、たかむら様にはおれにとっては嬉しいことばっかりを
いろいろ言って頂きました。
なんかその言葉全部無にすることになってしまって、
ホント申し訳ないと思ってます。
もう大分日が経って気分も楽なので、後は前に進んでくよ。
これからもよろしく♪

  1. 2005/08/03(水) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

そこっち、がんばるなり。わいもがんばるでー。
  1. 2005/08/03(水) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. こうへい #-
  4. [ 編集]

> こうへい様

うひひ、ありがとうございます。
今回の教訓を生かして(もう完全に忘れかけてますが)
おれもさらに頑張るなりです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
#ヒドくなったともっぱらの噂でっすが・・・。

  1. 2005/08/04(木) 05:30:44 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/27-a8d37e46
