××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年06月26日(日) 08:40:39
 時間(とき)も忘れさせて・・・

わたくし、ダーツなるものやってまして・・・。

みなさんはダーツやってますか?

今やっている仕事のメンバーに飲み会の帰りに
連れて行ってもらったのが発端になります。

はじめは「はっ、ダーツ?(" ̄д ̄)けっ!」のノリで
正直、タカくくってました。

しかし、はじめて5分。。。、いや、10分・・・。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
楽しい~!

こんなに楽しいもんなのかい!?ダーツって!
的狙ってダーツを投げる、ただその単純作業に
やってられっか!と軽視してたけど・・・。
この単純作業にかける集中力情熱、そして狙ったトコにあたったときの感動・・・。

ナメてました、ダーツ。
奥深いっすね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

では、後日談・・・


■マイダーツ購入

 わたくしもダーツやってるみなさまに感化され、
 仕事上遅くなってしまったけど、1週間後に購入。

 ダーツの値段は・・・?
 (゜口゜;)うっ・・・・・や、安い・・・。
 おれのパソコンに比べればはるかに安い・・・。

 今度おれのマイダーツ紹介します。写真もアップするね。

■練習、練習

 仕事終わったら、ダーツ!
 仕事終わったら、ダーツ!
 仕事終わったら、ダーツ!・・・シツコイね。

 これを実はもう2週間くらい続けてる。
 狙って投げる。狙って投げる・・・。

 仕事仲間と練習組で裏ダーツ部(※1)も発足!
 日夜、的目がけて狙いを定める。
 風呂上りに全裸で素振りもするようになった(阿呆)●~* チチチ

 ※1:実際、うちの仕事仲間のダーツ人口は高く、
    しかも上手い連中が多いため、駆け出しの我らは
    公式のダーツ部ではなくひそかに上手くなるために
    練習する裏ダーツ部に所属してるのだ。
    ダーツバーでスポットライトを浴びるのはいつになるやら・・・。

■友も投矢道へいざない!

 昨日は大学から10年来の付き合いになるrdropさんを
 ダーツへ誘い、一緒にやった。
 開始時間は夕方4時半か5時だった気がする。

 彼もはじめは正直ノリノリではなかった。
 だって、おれが誘ってから1週間も腰をあげなかったから。
 たぶん、おれが始めるときとおんなじ気持ちだったんじゃないかな?

 さて、徐々に慣れてきたところでゲーム開始・・・。
 
 (`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!
 ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
 ( ¨)ノ○∝∝∝∝△ビシ(/*o*)/イタイ
 対戦結果はヒミツです(恥)

 帰った時間はな、なんと夜の8時半。
 ふへぇ~、そんなに投げてたのか・・・三( ゜Д゜)
 別に何かに勝ったわけでもないのにトンカツ食って、
 投げ終わった充実感と満腹感でいっぱいだ~!
 帰宅の途についたおれたちは右腕と右足の筋肉を硬直させながら
 安眠(!?)したのさ。

 うぇ~、右腕が"/(*▽*) アイタタ・・・

 そういえば、帰るときにrdropさん言ってたっけ~。
 「うぃ~、明日も連絡すっかんな。行くぞ~!!」
 しめしめ。。。ヤツも落ちた(笑)
  1. 2005/06/26(日) 08:40:39|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まぁなんですか、リンクをはってウチの日記に飛ぶと足跡が残るわけですよ。というわけで公開準備が出来たら連絡するべし。つーか腕が、腕がァァ(´Д`)ノ
  1. 2005/06/26(日) 11:19:41 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

腕が痛いのは運動してない証拠だべ~♪
というおれも・・・モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

二人してタルんどるの~。
練習して上手くなれたらいいね~d(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2005/06/26(日) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/3-db427601
