××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月08日(月) 00:04:04
 石巻ドリブン

土曜日、いやぁ~いいドライブ日和でした。

友人のrdropさんが車を購入したので、引き取りに石巻まで。
彼の車を取りに行くためにあたくしパシったんでした。
石巻まで購入手続きするほどの車とは・・・。
彼の情熱には頭がホントさがります・・・。ヘコヘコ。

さて、一番覚えていることを1つだけ。
#すっげ~くだらんとです。しかも、ローカルネタ。

仙台作並から伸びてる高速道路に乗るため、おれはひた走り。
まぁ、何年も付き合いのある友人ですから
くだらん冗談を言いつつ、のんびりと石巻へGO!の予定でした。
さぁ、高速道路に乗った~。後は飛ばしていくだけだね~。


ん?


す、すまん。高速道路入る場所誤りましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
東部道路なのね。本線ではありませんのね。
はぁ、まぁ確か石巻の看板あったと思うから
そこまで行けばいいじゃぁ~ん?まぁ、こんなこともあるって。
#っていうかあの分かりにくいの何とかしてくれませんか?仙台市長殿。

さて、仙台~古川間に大和(たいわ)町ってとこがあるんです。
その町では競輪が有名?で、競輪のCMが流れるんです。

「行ってみ大和(たいわ)~!!」

このCM結構好きで覚えてたんですよ。
ひびきがよろしいんでございますのよ、奥様。オホホ

大和の看板が見えた瞬間、rdrop氏と一緒に連呼、絶叫してた。
ホント、ご苦労様でしたん。
おれが入る場所を誤ったせいで予定時間を大幅にオーバーし、
AM10時近くになってしまって、申し訳・・・ナイ。
でも、良かったね、納車♪大事にしろよ、くるま。

さぁ、皆さんもどっか行きたいときゃ叫んでみよう。
「行ってみ大和(たいわ)~!!」

#ドライブ、遊び、旅行何でも通用するべし。
  1. 2005/08/08(月) 00:04:04|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/30-79199562
