××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月08日(月) 01:32:35
 週末のダーツ~教鞭とホメ

BULL1000カウンタ到達こんぐらちゅれ~しょん!!記念~♪

さて、実は今週末も金曜から毎日ダーツ三昧。
週末一人は気楽なもんですな(⌒▽⌒)アハハ!

金曜:
 仕事から帰ってきてから、土曜日は石巻だったものですから、
 まぁ、かる~く2時間投げてきました。
 それなりに楽しませてもらいました。えへ。

土曜:
 rdrop氏と石巻行った後、洗車して~。
 その後、一緒にダーツでも行くか~ぁ、と誘ったんだが、
 石巻からの帰りで疲れたのか、おれと別れた後の渋滞で疲れたのか
 誘いに乗ってもらえなかったので、一人でZero-1定禅寺へ。
 
 実は当日は仙台七夕。まぁ、盛り上がってるんだもんですね。
 前の通りは通行止めしてまでやってるんですねぇ。
 通りすがりで何枚か撮影・・・。
  


 実はあんまり興味がないので、撮影時間は連続5分。
 だって、踊ってるのもちょっと意味わからんし、
 飾りが垂れ下がってると歩くのめっちゃ大変だし・・・。
 #仙台市民なのに、(ノ_-;)ハア…

 さ~て、教鞭とホメについてはコチラ(つ・づ・く)


 Zero1定禅寺店に着くと、居たのはおれがダーツをやりだす
 きっかけを作った影のお人(前の仕事先の協力会社の人)、
 掛ちゃんが居ました。
 掛ちゃんとは実は初対戦。やりました、501-Cricketのメドレー。
 いやぁ、BULLに入らず(・Θ・;)アセアセ…
 2ゲームとも惜敗でございました。

 その後、店員さんのnobuくんとマナブさんとと連戦。
 nobuくんはおれと初めて同じくらいですが、
 彼の調子が悪かったのか701-Cricketでおれの2勝。
 マナブさんとは701-Cricketで初めはおれの調子が悪く2敗。
 おれが泣きを入れてもう1勝負してもらって今度はおれの2勝。

 と、ここまではいつも通りゲームをこなす・・・。
 ゲームの途中で16SeaさんとひろぽんさんK.N.Dさん登場。
 16Sea(ヒロシ)さんは何回か定禅寺店でお見かけする
 フォームのきれいなお方です。
 ひろぽんさんは日本でも有名なA-FLIGHTプレイヤー、スゴイでし。
 K.N.Dさんはこの店の店長さん(オーナー?)です。

 16Seaさんと初対戦。もうボロボロでございます。
 ゼロワンはボロボロでひどかったのですが、
 Cricketは何とか頑張りました。
 「2ヶ月の割にはうまいじゃん?」ホメられた~。
 でも、ゼロワンダメだなぁ。はふ~( ´△`)アァ-

 最終兵器ひろぽんさんの登場です。
 多分おれの下手っぷりをしょうがねぇなぁと思って見てたんだと
 思われるひろぽんさんから直接投げ方を教えてもらいました。
 #感激です。A-FLIGHTの方に教鞭取ってもらえるとは(´;ェ;`)ウゥ・・・

  【...ψ(。。)メモメモ...】
  おれの投げ方はBULLを狙ってもよく下にずれることが多い。
  リリースの仕方と左肩の位置が悪いって指摘されました。
  きちんとひじを固定して思いっきりリリースの時に押し出す。

  ひろぽんさん本当にありがとうございますm(_ _)m

 その後、ひろぽんさんとおゲームやらしてもらったんですが、
 もち2敗。でも、優しく教えながらゲームしてくれました。

 K.N.Dさんからは8/28にハウストーナメント(※)やるから出ろ!と
 言われ強制参加でし。いいんですか?こんな初心者で。

※:店で企画して行われるダーツ大会です。
  店単位なので意外と小さいかもしれないですが、
  デカイ大会になると、夢メッセでやったりします。

 さて、A-FLIGHT級の方と戦い、スゴさを知り、
 トーナメントにも出ることになってますますハマるわたしですぅ。


日曜:
 前日はというか、朝5時近くまでダーツしていたわたくし。
 いろいろ教えてもらって身になりました。

 で、今日は夕方からZero-1西多賀店へ。

 まずは店員のShinさんとダーツ。
 もちろん、2敗。調子悪いわけではないんですが、
 やっぱ店員さんだけあってウマイんすよね。
 さらっとトリプル連チャン。
 こっちは3本に1本入るのもひとくろ~なのに・・・。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

 その後はDJ NIBEさんとダーツ。誘われました。
 実はDJ NIBEさん仙台でもかなり有名なダーツプレイヤーで
 大会で優勝もしたりしてます。
 まぁ、予想しなくてもボロ負けでございます。
 でも、「フォームいいよね・・・」ホメてもらえました。

 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 負けても何てことなし。これからも頑張ろうと思った瞬間でした。
 ひろぽんさんに教えてもらった甲斐がありました。
 ひろぽんさんスゲーよ。

ここ最近ウマイ人たちと対戦さしてもらったりしてます。
いろいろアドバイスを受けてアメとムチをもらい、
頑張ってダーツ道に励んでる次第でございあす。

うしっ!ハウストーナメント目指して頑張るぞ!
それまでフォーム直す!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 01:32:35|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

まだー?

エロバトンまだー?
  1. 2005/08/09(火) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/31-1250453c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。