××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月18日(木) 00:36:22
 11日より~帰省まで。

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキーってくらいダーツにハマった。

いつも通り仕事が終わって、そのままZero1-darts定禅寺へGO!
あいかわらず酒が飲めないおれは呑まずにダーツへ集中。
おれはダーツしまくりよん。
#Kimu@Samuraiさん、年代一回り以上も違うのにツオイ。
#また、よろしくお願いします。

実はココの店員さん気分もリフレッシュで店員の半分が
入れ替わって新装開店♪若くなった気がします。
#マナnobuジェニファーいつも世話になってます。m(▼皿▼)m ヨロシュウ
#まめjetはおれが初来店当初からご迷惑おかけしてます。m( ̄ー ̄)m ゴメン

12日。初めはZero1-darts西多賀へ・・・。
西多賀におるとたかむら殿よりお電話が。
「あのさぁ、今日泊めてくんない?」
「いいけどぉ、おれ今日の深夜発っちゃうけどだいじょぶ??」
「そっかぁ、わりぃね。また今度にするわ。」
たかむら殿、スマンのぅ。m(_ _)m
おれの予定、深夜に発つって伝えてなかったもんなぁ。
来てくれるって分かってたら、このダーツバカ、予定ずらしたのにぃ。
今度はオイラのマンション泊まれるようご招待しやすゆえ
今後も電話で誘ってくださいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ホントはちゃんと睡眠取ってから実家に帰る予定だったのだが、
全く起きた時間が夕方過ぎのため、こりゃ寝れんわと諦め、
朝まで居れる定禅寺へ~GO♪
#kazuさん同乗気分はどうでしたか?お世話になりました。

行ったら、スンゴイ人だかり。w( ̄o ̄)w オオー!
なんじゃこりゃぁ、と思ったら盆休みなわけで、
いろんなトコからヒトが集まってきてたわけですな。
横浜から「日本1週ダーツの旅」ご一行様。
#NO DARTS NO LIFE(※1)のTシャツがステキでした。
#是非おれにもそのシャツください。着てるヤツでもいいです(爆)
なんか即席トーナメントやってて、あんまりできなかったんですけど
マナやマサマサくんやkazuさんとかとたらふくメドリました。
有名なひろぽんさんともまたCricketやって改めてスゴさを実感・・・。

さて、今回はjet(♀)と初対戦。
#女性ですが、めちゃウマイんですわ。フォームも綺麗だし。
#しかも、大会に出るほどのこの店の看板エースなんでし。
彼女、多分調子悪かったのか、おれが調子良かったのか勝利。
#確かjetカゼひいてたんだよね。付きあわせてスマヌのぅ。
2日後に「今度リベンジしますからね!」って言われて、
正直逃げたいと思ってる弱気なヤツがおります。アハハ

ホントは朝4時に発てば余裕で9時に実家に戻れる~って
思ってたんだけど、気づくと5時。
その後、Darts&Dartsへkazuさん、ひろぽんさんと。
顔を出すとゆきねぇさんに伝えてたため、
絶対顔出さないと怒られるトコでした。
うちのグループのKEN-Zもちゃんと待ってました。
ひろぽんさんは「10分で帰る!」とダーツを持っていかなかったのに、
結局、駐車場に車停めてダーツやり出すし。
#タフだぁ、SE主任は。
時間に余裕ないおれはひろぽんさんの「あれ?やらんの?」の言葉に
「申し訳ありません。今日はマジで失礼します。」と帰ることに。
途中kazuさん泉方面へ送っていって、高速乗ったのがAM6:15。
9時に間に合うんかい?
間に合わんかった・・・orz。
猛ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/全力ダッシュで20分の遅刻。
AM9:20でございました。
スピード違反は大変危険です。ヤメましょう・・・。

※1:ダーツなしでは生きていけにゃい。
   なんかのTシャツのパクリっす。
   でも、パクリでもそれなりにウマイ人が着るとカッコイイ♪
  1. 2005/08/18(木) 00:36:22|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ダーツ

はまっていますね。
そげな遊びは、田舎にはありません。
せいぜい鉛筆とばしです。
鉛筆が変な方向に飛んでいくので、
みんなきゃっきゃきゃっきゃ騒いでます。
  1. 2005/08/18(木) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. Wao #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

おれは狙ったトコ行かないときは悶々としてます。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ → orz → 入らん。なぜ?→おれが悪い!→次はダイジョウブさぁ~♪→((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ→(繰り返し)。
でも、また行くし、きゃっきゃきゃっきゃ猿並に絶叫してるんだなぁ~♪
  1. 2005/08/19(金) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

お盆中はこちらこそ、急に無理なお願いをしてすいませんでした。何分、事前に予定が立たなかったもので。今度はアポとった上で、遊びにいきます。
ちなみに、さがら殿ではなくそこっちさんに声をかけたのは、もちろん部屋が空いているだろう、という目論みではありませんよマイフレンド。
  1. 2005/08/24(水) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/33-d5b14feb
