××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月18日(木) 03:23:30
 ベリベリすとろべり~♪な13日

盆。みなさんどんな休みを送られましたでしょうか?

おれは、ちょっとハードでした。
実は前回からNO睡眠で話が続いております。

午前中に会社に着いたわたくし、休む間もなく墓参り。
ご先祖さまに無事とバツを報告。一種の懺悔っすな。
そして、渋滞の中のんび~り家へ帰還。
盆休みは先祖様にしっかり御もてなしっていう感じは家はなく
意外とあっさり終了します。
でも、気持ちはこもってるつもり。(・Θ・;)アセアセ…

さて、そろそろ寝て・・・起きたら遊び行くか~♪
「今日もう寝るねぇ~、おれ飯いらんわ。遊び行くから~」
「は?何言ってんの!ダメに決まってるでしょ?飯は一緒に食うこと!」
「(おいおい子供じゃねぇんだから)わりぃけど夜遅くまでだし」
「絶対ダメ。飯食ってから行きな。でも、夜中遅く帰るもダメ!」
親はいつもこぉである。いつまで経っても子供は子供。
この逃がれられない呪縛から解かれたい!!(^人^)

というわけで、納得いかないが一番リスクは高いが遊べる時間が長い
今、遊びに行きますを選択したおれ。
#現時点で無睡眠時間20時間更新中・・・(ノ_-;)ハア…

さて、今回おじゃましたダーツカフェ「Cafe Berry Berry」。
おいおい、青森ですぞ。イナカなのにいい雰囲気じゃ~ぁん♪(*^-^)ニコ
カップルで来るにもいいところですぞぃ。
へぇ~、裏はダーツショップになってるんNEE。
#ステキなのは昼間っからやってるってこと。
#まさか午後イチからやれるとは・・・。

ちなみに店内はこんな感じでっす。↓
#これが県庁のとなりのビルにあるんざんす。

050813_1727~0001.jpg 050813_1727~0002.jpg 050813_1728~0001.jpg


入った瞬間、店員のかずちゃんがお出迎え。
津軽人とは思えぬカワイイ顔で「いらっしゃ~い」イイ♪
#津軽弁バリバリだし。同い年だし。ビビッたぁ~。
#でも、カワイイから全部OK。

入ったら3人でクリケやってるので、しばし傍観。
ほぅ、どうやらまだ初心者っぽい。おれもだけどぉ。
#正直、助かった。うまかったらそのまま帰るねぇ。

で、隣で投げてたら「遊びませんか?」
待ってましたぁ(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
うし、やっぺ。
で、しばらく半ブン緊張感もない・・・
でも、かなり楽しい時間を過ごしてました。
#実はおれのテンションがかなりヤバイ状態なので、
#このぐらいがよいか、と思いつつ。
#でも、自分投げるときはメチャ緊張してたよ。
#ma-さん、猿川@サルッチくんありがとう。
#なので、勝敗はほぼ全勝ですたん。

途中、かなりHIPHOPなおにぃさんが店内をウロウロしてて。
で、あぁ店員さんなんだぁ。
すげえぇなぁ、ハゲだし、髪なげぇし、三つ編み何本あるんだぁ。
エクステじゃないんだろうなぁ、手入れ大変だなぁ。


・・・しばしゲームは続く・・・

「ねぇ、かずちゃん。実はさ、おれ拉麺MAN(※1)さんに会いにきたんだけど・・・今日来るのかなぁ・・・」

しばし、ちんこ、いや、沈黙。。。

「・・・あれ・・・」3人が同じ人物を指差してるらしいぃ。
「どれ~??」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あのHIPHOPなにいちゃんでないの~ぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
( ̄0 ̄;アッ
拉麺MANって単純にニックネームと思いきゃ、
容姿からも分かるようになってたってわけねぇ。
ホント、髪の3編みが1本だけなら・・・マジに拉麺MAN!

恐る恐るアイサツに行き、記念にダーツ勝負をお願いしたのですた。
#無事、報告しやしたぜ、ゆきねぇ。

で、戦績のほどは・・・。
2回勝負さしてもらいました。
もちろん、AAフライト対CC(ぺーぺー)フライトの戦いっすもん。
2戦2敗ですた。でも、いい記念になりやした。

でも、このとき1回目おれCricketで2.41pt叩き出し、
拉麺MANさん「やべぇ」「コイツはイテェ」とか連発してました。
始めて2ヶ月半ではウマイねぇ、
と正直飛び上がるくらいウレシイコメントげっちゅ~。

そして、悔しがりつつカウンターに戻ると、オーナー来店。
どうやらかなり阪神ファンなオーナー阪神V2005V祈願さん。
なぜかさっきの3人のオススメで対戦することに。

前半阪神V2005V祈願さん調子出ないらしく勝ってたんだけど、
済んでのところで逆転。あっさり負けてしまいやした。
#実はAフラ判明。おれとのときは調子出なかったんすね。
拉麺MANさんのときより高い2.65pt叩き出しても勝てず。orz
またもや、おホメの言葉頂きました。

「途中、さっきまでダルダルだったくせに、目が違うもんなぁ」
と3人に突っ込まれて返答に困っちゃったよ。
#手抜いてたのかよ、と怒られた(*ノ-;*)エーン
4人ダブルスでやるテンションとシングルでやるのとは
テンション違うですよ。分かってくださいなぁ。
かずちゃんに一人と二人じゃやっぱ違うねぇ、って言われたのが
正直救われてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

青森。ビバ青森。いい感じで13日は過ごしたよぉ。
正月帰ったらまた行くぞぉ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

※1:実は仙台でDarts&Dartsの人たちに拉麺MANに会ったら
   ハウストーナメントまた出ろ!って誘え~って
   指令頼まれてたのでした。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 03:23:30|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/34-a516bd65
