××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月20日(土) 21:23:00
 祝!Bフラ昇格。

この間、前田さんとやってから、RATINGが6以上になりやして。
わたくし、Bフライトに昇格です。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もう、初心者とは呼ばれなくなっちまうな。

お、おめでとうございます。
あ、ありがとうございます。(○゜ε^○)v ィェィ♪


頑張ってきた甲斐があるってなもんです。
やっぱいいもんですねぇ。
「最近、うまくなったなぁ」と言われることもごくたまに。
これもひとえにみなさんが
優し~くコッテンパンにやっつけてくれるからじゃないですかぁ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
おかげで勝率でランキングされることはなくなりましたが、
とある初心者GrpではトップのRATINGに踊り出ておるところです。

うし。もっともっとがんばっぺ。
狙ったところに3本しっかり当てれるようになりたいな。
今は1/3の確率で狙ったトコぽ~ん。
あとは左右にブレるブレる。
これが気持ちよく入ってくれると最高だなぁ。

今のオイラはこんな感じなんだべ。↓

RATING: 6 参考(6.20)
DARTSLIVE FLIGHT: B 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 59.06 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 42.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.19 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 47.8 %

COUNT-UP
ハイスコア 676 点
平均 455.7 点

今後の目標。
 ・CU500点~650点台をデフォルトキープ。
 ・01は60台キープ、クリケットは2.5以上をキープ。
 ・フォーム定着で投げれるようになる。
  (BULL狙いとクリケットNo狙いで今は投げ方違うので)

 ・トリプルを狙って入れれるようになりた~い。

正直、このクラスで半年くらい悩みそうだし。
頑張ってうまくなりたいな。無理せず、ゆっくりじっくり。

そうそう、来週末には初のハウストーナメント(Zero1-Darts定禅寺)に参戦。
その次の週も他のハウストーナメント(Darts&Darts)。
ホント、ダーツバカ冥利に尽きるスケジュールんです。
  1. 2005/08/20(土) 21:23:00|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

トーナメント

大会出場ですか。がんばってください。
全国制覇を目指して、東北高校のを敵を討ってください。
打倒駒大苫小牧!
なんの話やら?
  1. 2005/08/21(日) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. Wao #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

うりゃあ…

って感じでぐゎぁんばってきまふ。入賞できればいいんすけどねぇ。目標は入賞して校歌斉唱だな。校旗掲揚で任務完了(/_;)/~~
  1. 2005/08/22(月) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

入賞した暁には、「ブログで応援してくれた皆さんのおかげです」と心にも無いことを受賞の言葉としてください
  1. 2005/08/24(水) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

あんたは

なんつう時間にmixiに足跡残してますか。
きちんと布団で、がっちり睡眠時間とりなさいよ?

                     母より
  1. 2005/08/26(金) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/37-93aff105
