××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年06月26日(日) 21:35:27
 LOVEマッシーン!

えっと、モーニング娘。ではありません。あしからず。

まぁ、単純にいえば今使用している自分のPCの自慢です。
廉価ですが、ちょっと頑張りました♪
#もうお金ありません
#Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おれの愛キューブは今まで使用してきたマシンの中で
一番小さいものとなりました。
今までのマシンとなれば、そりゃもうデカイデカイ!
部屋の大部分を占めてたからね・・・。
でも、写真見てみて~。比較用にタバコも置いてあるからさ♪

銀色でゴミも入らないの!



このマシンほんとに安く買わせていただきました。
全部で6万円なり~。

ちなみに・・・、
・DVD-RW(ダブルレイヤ[二層記録]書き込み対応)
・HDDは大容量の120GB
・メモリは1GB
・CPUはセレロンの2.8GHz
などなど。
そうそう、スペックも悪くないんじゃないかなぁって
思ってます。

シルバーで統一できたのがとってもウレシー!!


ちなみに、表面だけしかないので、全部開けてみました(笑)
上から
  DVD-RW
  メモリースティックやSDカードなどカード認識もできるフロッピーディスク
  そしてUSBやIEEE1394対応のポート
となっております。

ただ、このマシンちょっと小さいのはいいんだけど、
整備するときに手が入れづらいのが難点。σ(TεT;)
初めのセットアップ時はホント苦労させられました。
まぁ、ゼイタク言うな、と言われそうな悩みですな。
あと、熱冷却の問題。これかなり小さい箱に詰め込んでるんで
熱の逃げ場ないんですよね・・・。/(-_-)ヽコマッタァ

意外なことにスゴかったのが静音性バツグンってことが発覚♪
今までのマシンはデカイうえにウルサイから厄介モンでした。
でも、今回のマシンは小さいうえに静か・・・。

最近はマシンの前でオヤスミするようにしています(∩。∩;)ゞテレテレ・・・←バカ

みなさんはどんなマシンお持ち??
  
スポンサーサイト
  1. 2005/06/26(日) 21:35:27|
  2. パソ話あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ついに君もはじめましたね。ブログ。

私は昼休みに閲覧しては、適当にコメントを入力しているのですが、こんな狭いコミニティなのに、みんなあちこちで書き込んでいる。
読むだけでも大変だ。

ダーツの奥深い話を希望
  1. 2005/06/27(月) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. たかむら #-
  4. [ 編集]

とうとうこの世界へ入ったのね。
ダーツ楽しんでるんだね。
ウィリアムテルのように、ダーツで、りんごを乗せた子供の頭に、
さくっといっちゃってください。
アレ?
  1. 2005/06/27(月) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. Wao #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

ぶろぐ開設おめでとう。影ながら応援するよ。

私はiMacをつかってます。一世代前の液晶が動く奴です。
あとは母親からいただいたシャープのノートです。
win98バージョンですので、めったに使いません。

>タカムラ氏
たしかに。私はみくしだけしか見ませんが。
でもそうすると、その後のコメントが更新状況までは
わからないんだよねぇ。
  1. 2005/06/27(月) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. コウヘイ #-
  4. [ 編集]

>たかむら様

コメント初カキコありがとうねぇ~(^人^)感謝♪
たかむら様のご希望により今日はダーツの濃い~話をあげてみたヨ。
少しでもバカ、コイツ馬鹿、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!と笑ってくれれば本望っス。
今後もカキコよろしくお願いしますm(_ _)m

>Wao様
コメントありがとうございます。
すいません。この間もらったメールの件だけど、
ちょっとあのタイトルのモノはダウンできないっぽいです(^^;
気長に探してみますので、もうしばらくお待ちください。
あと、おれの場合はリンゴを置いても置かなくても
結果は流血沙汰になること必至です。Σ(`0´*)ヌォ

>コウヘイ様
コウヘイ殿、Macユーザでしたか・・・。やっぱオシャレだなぁ。
実はMacユーザってカッコイイなぁって思うんすよ。
一緒に、ブログやってくださいよ。
ちなみに、さがらさんややすけさんはどうかわかんないっすけど、
おれのやつはコメント入ると更新されました、ってケイタイに入ります。
みくしはできなかったよね、確か。
今後もよろしくお願いします。

【あとがき】
ケータイに更新メール入ってもイントラネット環境の作業だから、
ブログも覗けず( p_q)エ-ン
モブログでもいいんだけど、ケータイで返すの
ってか打つのメンドクサイ(^^;
  1. 2005/06/28(火) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/4-3027a45d
