××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年08月27日(土) 03:58:36
 3 in the BLACK!!

最近、ブログ更新サボリ気味のそこっちです。
みなさん、お元気ですかぁ!?

え~っと、
まぁ仕事がそんなに忙しいわけではなかったのですが、
やっぱりトーナメント出場初ってこともあって、
日々ダーツ漬けの毎日を過ごしてました。
#ええ、みなさんご存知の通りだと思われます、ハイ(^^;

さて、ダーツ漬けの毎日の中の1ネタ。

最近、ダーツグループに入りまして・・・。
ダーツやりつつ、お話しつつ、飲みつつ・・・。
#おれは相変わらず飲めないけどね。

で、そこのグループがホームにしているダーツバーがあって、
そこでちょくちょく練習するようになりました。
何つっても駅が近いのが魅力で、
仕事帰りとなれば行くっきゃないっしょ?って感じで。
で、入りびたりで過ごしてました。

ダーツやるとき常にカウントアップから通常通り開始するのでが。。。
まぁ、黙々とおれは投げてたわけです。
最近は調子いいとハットトリックも出るようになってきたわけです。
で、今回もよっしゃぁ、ハットトリック~と思いきゃ・・・。

はい、効果音。
ピョコッ、ピョコッ、ピョコッ、どど~ん、ね・・・。

・・・

ん?
ムムム・・!?

ありゃ!?画面が違う。
地球が出てきた。なんか壮大なアニメーションが展開されてる・・。
おれ?何した?マシン壊しちまったかぁ??

ひゅ~ん、ごぉ~!どど~ん!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スリー・イン・ザ・ブラック!!
ハットトリックの中でも最高峰!!
あのダーツボードの中でも黒い部分直径1~1.5cmの円の中に
おれの投げたダーツが3本刺さっとるわけです。

↓写真参照。

050826_2158~0001.jpg



すげぇ、すげぇよ、おれ。びびったよ、おれ。

「やったぁ、やったぁ、やったよぉ!(キテレツ大百科ED「君とチュウ」より)」
「出たぁ、3黒出したよ~ぉ!初だよぉ!!」

さて、みんなの反応は・・・?
「ねっ、ねっ、マジに刺さってるっしょ?(オイラ、興奮状態!!)」
刺さってる矢をマジマジと見た上で、しら~っと
「どうせ自分で差し込んだんでしょ?」
「指押し(ズルね)してから当て込んだんでしょ?」

「お、おまいら・・・祝福って言葉知らね~だろ!!」
「く、くそぉ~~!!ぐわぁ~ん」

おれのあくどい性格を知ってる彼らは
いつまでも(いつも)おれをイジリ続けました。
恵まれてます、オイラ、多分・・・。

#悔やまれるのはダーツライブマシンではないため、
#記録として残らないこと。
#いつになったら、レコードに刻まれることやら・・・。
#当分、出ねぇな。

  1. 2005/08/27(土) 03:58:36|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/40-e8c59fcf
