××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月02日(水) 23:28:28
 14ダブになったので、復活です。

えっと、諸事情によりふさぎこんでいたため、
ブログ更新をサボっておりました。

方々から
「最近ブログ更新していないよね?」
「もう更新しないんですかぁ?」
と言われ、
それでもなんかやる気もせず
更新していなかったんですけど・・・。

14ダブ(28歳)になったわけですし・・・。
いっちょやるかぁ!!と心気一転!!

またブログ更新してみようと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m

#ブログをサボってたおかげで
#周りからはダーツだけは上手くなったなぁと
#言われるようになりました。
#うれしいです。これからも精進せねばぁ♪

  1. 2005/11/02(水) 23:28:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

復活おめでとうございます。
てっきりもう飽きたのかと思ってました。
ダーツは相変わらずやっているようですね。
うちの近所にもダーツするところがあるけど、こわそうで入るのに勇気要るよね。
今度一緒に入ってくれる?
  1. 2005/11/04(金) 02:42:08 |
  2. URL |
  3. さがら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

飽きたんではないんですよ。
基本、こういうのは仕事というか趣味ですからね・・・。
持続しないのは自分のメンタルの弱さが原因かと。
最近は、通常営業日でも仕事サボったりしてますから(爆)
相当、やる気なしだったみたいです。
でも、このままではいけないとは思うんですよ、いつもね。

近くのダーツって多分、ビリヤード&ダーツ ミラクルっすよね?
一応、一度入ったことあります。
確かに2階だし、入りにくい雰囲気はあるかも。
怖くはないですよ。
初心者でも楽しくダーツできる場所のほうがいいっすよね?
今度是非行きましょう。
  1. 2005/11/04(金) 03:30:39 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/41-96afa3b7
