××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月02日(水) 23:40:24
 もくひょー。

今のあたしに足りないものを探しました。
#文才がないってのはごく当たり前のことですがぁっっっ

簡潔に言いたいことだけをマトめる。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

正直、今までのブログ!?
長いわ、読むの大変だわ、伝えたいことも伝わらない。
でも、書きたいから・・・だけでいつも書いてました。
そんなんで続くわけがありません。

難しいっすね、文章書くのは。

高校まで国語2だったのがよくわかる。
(10段階の2でぇすorz)



(T▽T)


量ではなく質で攻めてみようと思うでおじゃるよ。
よいでおじゃるか?
#嫌なヒト、コメントください。
#検討しやす。
  1. 2005/11/02(水) 23:40:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/43-3896fd34
