××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月03日(木) 13:58:45
 Zero1-Dartsハウス-参加2回目♪

2回目のZero1-Datrtsハウスに参加しました。10/30(日)
#ひとりごと。
#どこのハウスも隔月がいいなぁ。
#もしくはゲーム代タダとか・・・(爆)

今回もエントリーは64名。
相変わらず、仙台では有名なプレイヤーが揃っております。

さて、トーナメントですが、
1回戦、負け~orz。
ルーザ1回戦。またも負け・・・o..rz
僕の秋は終了しました。もう冬到来です。

今回、ペア組ませていただいたのは山形ハラペーニョよりたけぶ~さん。
僕よりRATINGも経験も上なので、彼にファーストをお願いして、
僕はセカンド打つことになりました。

ゲームの詳細ですが、
1回戦は前回ペア組ませていただいたindy'sssのRYUTAさん。
#実は先日、DartsDartsでお会いして、今度は敵どうしだかんなぁ、
#などとフザけたこと言ってたら、マジに敵になりました(焦)
#うへぇ。あんなに仲良くしてもらってたのにぃ(TT;
ニコニコしつつも、試合となるとお互い適度な緊張しつつ、
気合も抜いたつもりはなかったんだけど・・・。
やっぱり肝心なところで決めるあたりはさすがAAフラ。
僕らBフラぴよぴよチームは決めれるときに決めれません。
僕はじぇんじぇんBULLに入りませんでした。
01は速攻じ・えんど。
Cricketもカウント。ハットも出したけど、
レベルは相手のほうが格上。
首切りですた。

もう負けらんねっ!ってとばかりに気持ちを奮い立たせて挑んだ
ルーザ1回戦。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ん?相手はindy'sssのATSUOさん。
またAAフラではございませんか・・・orz。
#ちなみに、ATSUOさんはモデル体型でカッコイイのだ。
#こういうときサンボマスターを唄いたくなるのはオレだけ??
内容は1回戦のときとほぼ同様。まくってはみても時既に遅し。
パッとしないまま、不完全燃焼です。orz

結局、今回はindy'sssにしてやられました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もっとつおくなってやる~~!!
待ってろ!!indy'sss!!!!!

不完全燃焼だったおれはサイドシューターにもエントリー。
#ああ、ツェーセン払ったさ。

ペア組んだのはなんとさっき負けたindy'sssのATSUOさん。
さっきの恨みは露と消え、一緒に頑張りまっしょい、と。
で、1回戦。あれれ?負けちゃいました。
でも、ルーザあるから頑張りましょう!と。
結構、勝ち進みましたよ。3、4回は勝ち進んだんじゃないかな?
KANちゃん、164さんペアやひろぽん、jetペアなど、
結構強豪にもなんとか勝ってきたんですよ。
かなり燃えた試合展開ですた。
ですが・・・結局、途中敗退。
負けたのはZEEK、Tanpanさんペア。
その前までの熱い試合で力尽きたんでしょうな・・・。
弱いなぁ、メンタルが弱い。

もっと頑張ろうなぁ、おれ。

ちなみに。
あるヒトに言われたんだけど、ハウスの時の投げ方が普段と違うぞ、と。
ん?言われてみれば・・・。
確かに違和感感じてたけど、そこまで気づく余裕さはありませんでした。

で、場所移動して検証。う~む。確かに違う。
練習だとこんなに入るものなのか、と実感。

ハウス恐るべし。
今後の課題は、
ハウスでも普段でも同じ投げ方、同じリリースができるように
しないとなぁ。

次は目指せ!優勝(入賞)!!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/11/03(木) 13:58:45|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

生きてたのね。ちゃんと。14ダブにもなって、この子は、心配かけて。
仕事のストレス大変そうですね。こっちも、来てます。
ストレスの波が。胃が、胃が、痛。
ご飯があまり食べられない。二膳しか。
また、ブログ再開を喜んでいます。
  1. 2005/11/03(木) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. イワヲ #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

いやはや・・・

心配掛けてすんまそん。
といっても、どこまで行けるかわかりません。
未だ予断は許されない状況にすぎんのですわ。
でも、なんとか這い上がっていきたいと思う今日この頃っす。
今のところはダーツで一旗、仕事で二旗、恋で参旗揚げたいなぁ、なんて妄想です(笑)
  1. 2005/11/04(金) 03:24:25 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

君のダーツ話は相変わらず何言ってるか分からんが、気を付け始めただけあって読みやすくなったよね。
今後もがんばってください。

練習でできることが試合でできないなんてのは、ごくごく普通のことさ。
試合じゃ練習の何割かしか力は発揮できないんだから。
練習で底力を上げるしかないよね。
まぁ、お互いがんばりましょうや。
  1. 2005/11/05(土) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. やすけ #-
  4. [ 編集]

>やすけ様

ダーツ話、分かりにくくてゴメンなさい。
うまく説明できないんですよ、これが国語2だって実感できるでしょ?
読みやすくなったと言われると、うれしくなりますね。
おれも書きやすくなったし(笑)

底力かぁ、そうだよね。一生懸命あげるよう努力します。
おたがい、切磋琢磨ですな。

  1. 2005/11/07(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/45-cf229129
