××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月05日(土) 15:35:41
 KANTOH(山形)くんとの厚い夜

ブログ更新を11月1日からと踏んでたんですが、
更新が2日も遅れてしまいました。
その理由と一部始終をばご紹介。

山形よりKANTOHくん来襲。
おれと同い年なんだけど、かなりの巨漢で、
隣で歩いていると誰もが横目で見ていくほど。
#ダーツもバチバチ打つし、いろいろアワードも取ってます。
彼とは8月のDartsDartsのハウスでペア組んでから
とってもお世話になってます。

仕事中、電話がなり「遊びに行こう!」。
僕もちょうど仕事明けれる状態だったので、
終わってから即ダッシュで会いにゆきます。

当初、カラオケだった予定も、いつのまにかダーツへ変更。
1件目、インサイドグローブ
国分町内にあるダーツバーです。
DartWorldより出てるD-1というダーツ台が3台。
2件目、セレブレーション
これまた国分町内にあるダーツバーです。D-1が4台。

#D-1はLiveよりもBULLが大きく見えます。
#それでもBULL入らないんだからおれってば下手くそw
#アワードの派手さはLiveにかなわないけど、
#刺さったときの音は結構好きです。

1件目と2件目のあいだにとある飲み屋さんに行ったのですが、
KANTOHさんとカラオケしてました。
あの巨漢でカラオケめちゃ上手いんでやんの。
しかも、オールバラード。オイラ、圧倒されました。
ダーツもAAフラだし、カラオケも上手いときた。
この人にはかなわないなぁ、と思った。
結局、その後DartsDartsに戻ってLiveにて対戦もし、
計8時間という長い長い夜を一緒に厚く過ごしたのでした。

KANTOHさん、今日(昨日?)から横浜(東京?)でBURNの全国大会すね。
壁ごしに応援してます。頑張れ!!KANTOH!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 15:35:41|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/47-598c7cc3
