××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月05日(土) 16:10:53
 ば~すで~。

こないだ、あたしの14ダブのバースデーだったの。
#10月下旬ですた。

あたしのダーツ仲間や古くからの友人が
BBSでもメールでもいろいろメッセージくれたり、
心のこもったプレゼントくれたりしたの。
#あたし自身、メールもらって初めて誕生日気づいたほどよ。
結構、みなさまからナイスコメントいただきました。

なんかうまく表現できないけど・・・。



とにかく嬉しかったの。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今年もみなさまのおかげで楽しく過ごせそうです。
これからもよろしくねん♪

あ?今、これを見たあ・な・た・・・。
ふ~ん、誕生日なんだぁ、とへぇボタン1回叩いたあ・な・た・・・。

もらってないよ。

え?何を?

寄こせって、ブツをさぁ(ニヤニヤ)

は?何言ってんの??





しづれいしますたm(_ _)m
  1. 2005/11/05(土) 16:10:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おめでとう。
30なんて、あっちゅーまよ。
  1. 2005/11/05(土) 18:27:28 |
  2. URL |
  3. こうへい #-
  4. [ 編集]

んじゃ、プレゼント代わりにこれを。


っ 誕生日の祝砲

http://61.197.151.26/20051106177164/omote/img200510/2005103135_1129867813.wmv
  1. 2005/11/06(日) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

 しばらく現れないなあと思ったら、そうですか何気ない日々を過ごしておられましたか。
 私、31になりましたが、いつも何歳だったか忘れます。もう数えられません。

 で、おめでとうございました。
  1. 2005/11/07(月) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. ぽーご #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます。
お互い、そろそろ20代は卒業ですね。小学生から見たらお兄さんではなく「おじさん」なのでしょうか?
  1. 2005/11/07(月) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

みっけ!!!

こないだは、お店でどうもでした。
電車の時間もあり、早めに帰っちゃいました(>д<)

ブログを書いていると聞いたので、適当に検索かけてみたら・・・
偶然みつけちゃいました(^^)

またお店で見かけたら、声かけてくださいね。
  1. 2005/11/07(月) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

>rdrop様

とりあえず祝砲ありがとうございます。
もっとマシなのください。あ、そういえばもうもろたわw。えへ。

>ぽーご様

そうですか・・・。数えられないような日がくるんすね。
自分も意識しないでそういう日が来ると思うとちと微妙ですね。
よ~し、ブログでかならずバースデー宣言してやる!
でも、もうこの歳でバースデーはちとキツイものがあるんだよなぁ。
お祝いの言葉ありがとうございます。

たかむ様>

「おじさん」と意識しといてください。
でも、「にいちゃん」と呼ばれたときにはそりゃぁもう喜んじゃってオッケーです。
おれ、まだ若い。イケる、と。
で、そこら辺歩いてる女子高生に声かけてみてください。
すぐ凹むことになること必至です(笑)

チエ様>

あちゃ、見っけられちまいましたかぁ。
さすが同業界ですね。
コメントありがとうございます。

このあいだは僕のほうが遅れてしまって申し訳ないです。
電車の時間あるのは分かってたんだけど、
おれも電車乗り遅れちゃって。
この歳で何やってるんでしょ?

店で会ったときは今度は対戦一緒にやりましょう!

そうそう、実は石巻、気仙沼は行ったことがないので、
ぜひ一緒に遠征で廻ってください。
今後もよろしくです。
  1. 2005/11/07(月) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/48-b5f28648
