××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月07日(月) 22:25:12
 MusicEndlessのハウスに参加した♪

徹夜でボロボロになりつつも、MusicEndlessのハウスに参加しました。
MusicEndless、結構いいお店ですよ。
#実際にDJさんも居ますし、カラオケも歌い放題。
#ダーツもできるし、クラブにもなる、そんな粋な店です。
#お店に行ってまず驚くのは500円で飲めるソフトドリンクの量かな(笑)

ゲーム方式はどこのハウスも大体501-Cricket-501。
今回、ペア組んだのはチームスティンガーの月さん。
(フラフラだけど)一緒に楽しくやりましょう、と意気込んでさぁ1回戦。
相手はJJ(※)ペア。
今回は前回と違ってなんとか物怖じしないで挑むことができました。
#フラフラで余裕ないだけかもしれませんが。
彼らとの試合では結局負けたのですが、Cricketだけは熱かった。
実は今回ファースト(ペアで最初に打つ人)を打たせてもらったのですが、
初めてファーストを打ったんです。
それなりに緊張しましたが、頑張りました。
Cricketでは基本クリケットナンバーを閉めに行くものなのですが、
何が何でも勝ちたいという気持ちからか、夢中で加点しました。
試合も20ラウンドまで平気で続き、
終わってみれば850vs1000点というある意味ハウスではあり得ない
点数でフィニッシュ。
僕の打ち方では800点などCricketで取ったことなかったので、
すごくうれしかったです。

勝負には完全に負けたけど、魂では勝ちました!、みたいな感じです。
#実際、JJペアも加点対決に乗ってきてくれたわけだしね。
なんか趣旨違ったけど、負けても満足してます。

優勝はそのままJJペアでした。
それだけJJの実力がスゴイわけだ、と実感しました。

僕のほうはある程度また課題が見えてきたので、
修正しつつ次のハウスも頑張りたいと思います。

よし、がんばるど~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仙台のダーツプレイヤーは結構知ってる人が多い
 BJ、JJ、ゆうき(NANA)の3兄弟の真ん中です。
 彼らは揃ってAフラクラスの実力の持ち主であり、
 中でもJJはダブルAフライト。めちゃウマイんです。
 漫画だけだと思ってました。XX3兄弟っていうのがあるのって(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/07(月) 22:25:12|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/50-3e677317
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。