××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月08日(火) 23:25:07
 投矢道~その1・希望「落差からの脱却」

最近はほぼ毎日のようにダーツやってたおかげもあってか
ハットトリックもゲーム中に一回は出せるようになってきたぞ。
おかげで01も平均40(1ラウンドの平均点)だった初期の頃から
70まで上昇することができた。
Cricketでも3.0台(1ラウンドにシングル3本入れている)を
出せるようになってきた。

ただね・・・。

問題は当たるときはバッチバチあたるんですが・・・。
当たらないときは全く当たらんのですorz。

原因は
集中力切れや試合する相手にも寄るみたいなんですが・・・。
でも、それじゃいつまで経ってもダメなんです。
自分はどうも相手と試合をやってるときは相手しか見えないっぽくて
相手に合わせたダーツをやってしまいます。

何ラウンドで上がる!!って自分で決めて打てば巧くなるのかな?

自分ではこのくらいの平均で打ってやるって決めてかかればいいのだろうか?
希望は01は平均80.0、Cricket3.2くらいが希望なんだけど。
現在は01は平均70台、Ceicket2.5~2.6くらいなんだよね。。
上げるの大変だけど、頑張っていくしかないもんなぁ・・・。

ゲームする時点でのおれのステータスやテンションにかかわらず、
希望の数値を常に打てるようになりちゃい!!

みんなが良く言ってる言葉!
やっぱBULLだな、BULL(笑)

  1. 2005/11/08(火) 23:25:07|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/51-4b5a44dc
