××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月11日(金) 00:14:15
 秋、ファッション寸評汁

僕の勝手な意見ですが・・・。

秋の女性ファッションって大・好きです。
着こなしが人それぞれで楽しめたりするんで、
傍観者にはたまらなく刺激的です。

最近はレースがちらっと見えたりとか、
かわいい、カッコいいジャケットとか??
へぇ~、こんなのもいいな、あんなのもいいな、と
常日頃から見回しながら微笑ましく鼻の下を伸ばしております。
ビローーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

スカートはどちらかというとミニミニはキライです(>_<
ミニである分には一向に構わないのですが・・・
#あのムチムチ感は目のやり場に困ってしまいます。
#結局、見てしまう男の性ってヤツもありますが。
#でも、どちらかというと見て後悔するパターン多いです(TT
#男の子諸君は共感してくれると信じています。

一方、男のファッションは・・・?
そんなもん見ません。というか必然的に脳裏から消されます。
レーダーには女の子しか映りません。と~うぜん。
#カプセルコーポレーションのドラゴンボールレーダーよりも精巧にできてます

でも、僕ホントは・・・。
その着こなされたカワイイ娘の服を
一枚一枚脱がしてくことが一番スキです。
至極、至福、恍惚感に満ち溢れる瞬間でごじゃります。




あ?

スケベで悪かったな、悪いか?あん?
  1. 2005/11/11(金) 00:14:15|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

そうですね~

今年の秋冬ファッションは、女の子らしい感じですごく
可愛いですよね。
お洋服、大好きですね(^^)

今の仕事に転職して良かった事は、
「お洋服がいっぱい買える事」ですね(笑)

お互いがんばりましょう!!

  1. 2005/11/11(金) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

脱がしたい願望。
寒い秋に俺があっためるよ、ってか?
秋冬に見せる大人の女のファッション。いいですね。
  1. 2005/11/11(金) 11:31:14 |
  2. URL |
  3. イワヲ #vbV3b6J2
  4. [ 編集]

ばーたれ

時代は今、半裸ですよ!
  1. 2005/11/11(金) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

>チエ様

ダーツ②で見たときおしゃれだなぁって思ってましたよ。
そっか、転職されてたんですね。
僕は転職したい気分ですが、ノー資格のため終了です。
今日は宴の日だけど来るのかい?
僕はなるべく早めに行くようにします。対戦すっぺ(^O^)/

>イワオ様

最近人恋しい季節になってきたよね。
ヤバい、そろそろ臨界点突破しそう。
あったかくなりたい(ノ^^)八(^^ )ノ

>rdrop様

時代を先取るニューパワー!(振り付け略)
byとんねるず
半裸は…びみょー。でも好き(爆)
  1. 2005/11/11(金) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

今週は・・・・・

ダーツはずっとお休みしてたんですm(__)m
また来週から、ダーツ②に遊びに行こうかな~と
思ってたので(大会も近いし)、来週会ったときにでも(^^)
初対戦楽しみにしてますね!!

・・・と仕事中に書き込みしてみたり。
  1. 2005/11/11(金) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

ワカルワカル

おしゃれさん多いねぇ、対照的にぼかぁ仕事着はある意味半裸ですが・・・これ以上脱がされたら公然猥褻罪になるので脱がしちゃや~ょw
  1. 2005/11/12(土) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. 1x #sSHoJftA
  4. [ 編集]

昨日今日と、大変楽しい時間をありがとうございました。
無事に着いたようで、よかったです。

アドレスは上に書きました^^あとはお互い同じドメインで・・

これからもよろしくおねがいします(^∀^)
  1. 2005/11/12(土) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

あらら


garden-01134@
です。表示抜けちゃいました。
  1. 2005/11/12(土) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

>1x様

うわぁ~、そうだった。半裸の1xだぁ(笑)
いつでも脱がしてやるって。
だから、公然猥褻罪は黙認して(爆)

>チエ様

おれも楽しかったよ~ぉ。
その後は爆睡してましたけど。
おかげですがすがしい時間に起きてしまってもう大変です(笑)
今後も宴参加お待ちしてます。
といっても、一人暮らし開始してからのほうがいいのかもね。

あの後もりもりと楽しくドライブしながら帰りました。
石巻遠征が楽しみだ。
でも、気仙沼は遠すぎる。
#っていったらansの人たちに怒られるかなぁ・・・。
  1. 2005/11/13(日) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

同感です

女性の秋の装いは素敵ですね。
スカートの丈が短すぎると目のやり場に困る、というのもわかる。
見目麗しいのだけど、ジロジロ見る気もないし。

  1. 2005/11/16(水) 13:05:06 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

>たかむ様

んだべ?よかったよぉ。
偶然そこに視線が行った瞬間、
まるで見られたかのように疑われて嫌な目で見られるときも
あったりするから困りもんです。
だから、偶然だってば。
必然ならストリップショーだべ?
  1. 2005/11/17(木) 03:50:35 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

俺は・・・・。

脱がすより乱したい!!
  1. 2005/11/23(水) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. エロフナ #-
  4. [ 編集]

> えろフナ様

こ、こらぁ~。おらも混ぜろ~(;`O´)oコラー!
す、すんまそん。
  1. 2005/11/25(金) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/54-dbb4416b
