××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月13日(日) 10:24:45
 既知との遭遇

とあるダーツバーでのヒトコマ。
#ま、Zero1-Darts定禅寺ですが・・・。

普段どおり僕がパツパツ投げていると・・・。

会社の先輩(男性)登場!!
以前にも何回もココで会ったことあるし、
ダーツが趣味でやっている人なので、
お互いシラフで「最近はどんな感じ~?」と言えるから
特に問題はなかったのですが・・・。

その5分後。

会社の後輩2人(どちらも女性(仮))登場!!!
仕事先のヒトと遊びにきたらしく、
ベロンベロンに酔っ払っております。
しかも仕事先の人ってのはおれの前居た部署で
一緒に仕事したことのある人間(年下)だったりする。
彼らはフラフラになりながら、
刺さらない(笑)ダーツをやり始めた。
#もう、焦点合ってなかった筈。

1件のダーツバーに4人同じ会社の社員が遭遇したのでした。

シラフ×同じ会社×男2人 VS ヨッパー×同じ会社×女2人

ちょっと・・・。どころか非常に気まずいです。


「えぇ~?何やってんの?」
「酔っ払ってるけど、ダイジョブ?フラフラだよ??」
「ダイジョブダイジョブ、ダーツ(芸)とか平気でできるから~」

あんたらはO-ZONE「恋のマイアヒ~ノマネコバージョン」ですか?
ノマノマイエーイ?

僕は気まずさたっぷりになったので
(予定があったので)途中で帰りました。
後から聞いた話ですが、酔っ払ってた彼女たちは
トイレで吐いたり、そこら辺で寝てたり、とかで
大変だったらしいです。
その介抱に廻ったのは先輩だったとか。
先輩殿、尊敬しとります。アンタはエライ!!!!!
  1. 2005/11/13(日) 10:24:45|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ダーツとは

酔いつぶれるほどベロンベロンな女性が二人でくるようなスポットなんですな。大人の社交場ですか。
  1. 2005/11/16(水) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

> たかむ様

ううん、これは明らかにレアケース。
僕はそういう風なところと思ったことはありません。
迷い込んだんだと思います。

大人の社交場が疑われてしまうな・・・。
  1. 2005/11/17(木) 03:54:09 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/56-508fa0c6
