××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月14日(月) 22:55:28
 【重要】Darts-Live仕様変更の件

TO)DARTSLIVE開発担当殿

いつもお世話になっております。

お願いがあってカキコさせていただきました。
DartsLiveのある店でカードを差し込んでプレイしていると、
他の人たちが携帯から今誰がどこで投げているかを参照できる
「いまどこ?」機能ってありますよね?

あの機能は非常にすばらしいと思ってるのですが、
正直、更新間隔が長すぎるため、
ずっと表示されたままになっていることが多く、
リアルタイムとまではいかない機能になってしまっている気がします。

更新時間間隔が30分くらいの仕様になっているのではないか、と
踏んでいるのですが、
あの更新間隔を10~15分くらいに変更してもらえないでしょうか?

検討よろしくお願いします。


-----

「いまどこ?で 友達ハケーン! 着いてみりゃ
 10分前に 帰ってらっしゃるorz」


こういうときは対戦できまへんがな・・・。
一人でCOUNT-UPやってるのはたまにツライものが・・・(*ノ-;*)エーン

僕は会社でこんなメールを毎日何通も書いてるときがあります。
意外とマジメでしょん?エヘン( -_-)フッ
  1. 2005/11/14(月) 22:55:28|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

わたしも!!!

そう思ってました。
HomeShopの表示機能も・・・・・
行ったらいないんですもん。
  1. 2005/11/15(火) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

>チエ様
いがったぁ(T_T)
おれだけかと思いました。

ちなみに逆パターンもあります。
とある店で投げてて結構距離ある別の店で友だちと待ち合わせしたら、おれが到着するまで更新されず友だちをキレさせたことも…。(T_T)
対戦はするけど、途中まで口聞いてもらえませんですたO..rz

  1. 2005/11/15(火) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

タイトルはもちょっと考えよう

× 【重要】Darts-Live仕様変更の件
○ [Darts-Live]いまどこ機能の仕様について

 仕様変更されたんかい!?と思ったよ、あたしゃ。
  1. 2005/11/16(水) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

トラップせーこー(*^-^)b

文面見て対会社のスペック分かるでしょ?
ああいう風に書かないとメール見てもらえません(T_T)
毎日1000通以上メール受け取ってる人も居るから(笑)
今おれがドコにいるか知ってるじゃん。会社の体系引き継いだままメール書いちまった∑( ̄口 ̄)
許してちょ。
と愚痴ってみる。
  1. 2005/11/16(水) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

スパムじゃないんだから…

んなメール着たら速攻電話して説教するぞ。

とはいえ、なんつうか、まぁ、その、イキロ。
  1. 2005/11/17(木) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

> rdrop様

チミのブログを見る限りでも
なんか大変そうな雰囲気を感じるのはオレだけか?
お互い、頑張って生きような。
イキロ。もののけ姫かよ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今週の土日は久しぶりに2人で飲むかぁ??
  1. 2005/11/18(金) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

すまん

激しく出張で東京にいるわけで…。
今日か明日には帰れる予定ですよっと。
  1. 2005/11/19(土) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

ったく Bee IKEBUKUROで遊んでんじゃめ~よって!!
#出張は嫌だけど、行った先で遊べるってうらやますぃ~な。

今度連れてってけさい。
  1. 2005/11/20(日) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/58-bef5125b
