××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月20日(日) 02:19:18
 気に入ったCM

最近、TVなど見ることが少なくなりましたが、
気に入った(というか気になる)CMを見つけたのでご紹介。

CMはかの有名な脱臭剤「脱臭炭」。
バリの女性が踊っているのですが、
手の中にあるのが脱臭炭っていうCMです。

僕はバリにだけ海外旅行に行ったことがあります。
バリの民族舞踊を見たことがあるのですが、
っていうかイヤっちゅうくらい見せられました。
女性が目をぐりんぐりんしながら踊っているんですが、
異様な感じがする印象しかありました。

この踊りと脱臭炭がかもし出すハーモニーがたまりません。
えっと長くは言いません。とにかく見ろ!!

あとバリに行ったときにはめちゃくちゃ見せられて、
嫌気さえ感じながらも見てはおりましたが、
こうやってCMで見ると面白いもんだなぁって思いました。

あっ、そうか。
おれ、やっぱパロディが大好きです。
  1. 2005/11/20(日) 02:19:18|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

俺としては

クリームかけに来ました~(^ε^)♪
トロトロトロトロト~ロ~リ~♪
  1. 2005/11/23(水) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. ユッキ #-
  4. [ 編集]

それは。。。

反則ですね。
おれより先にあのコに手を出すことは許しません。
あの白い服かわいいよね?

ちなみにあのコがどっかのOLに
「彼氏いないんですか?」
って大胆発言するのがオモロイです。
  1. 2005/11/23(水) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

もう

夢の中ではあんなことやこんなことを…
アヒャヒャ--:*:・( ̄∀ ̄)・:*:--!!
取り乱しましたm(_ _)m
  1. 2005/11/24(木) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. ユッキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/62-38355244
