××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月25日(金) 00:20:56
 DartsDartsハウス~番外編

例のごとく最近はハウスでも初戦突破できまんので、
ダーツの試合結果は口頭できいてください。
一言しか言いませんけどね。

ええ、負けますた。

ですが、今回のハウスは前回より少し参加者が変わり、
なかなか楽しいハウスだった気がします。
#今回初参加だった皆さんこれからも参加をぜひ。

優勝はもりもり、あすかちゃん。
#もりもりは優勝(初だよね?)オメデトウ。
#前回は3位で迷惑かけちゃったからね。
#あすかちゃんは・・・あなたスゴすぎです。
2位は石岡くん、成田くんペア。
#決勝のときあおってすんません。
#でも。石岡くんの魅せるダーツすごいよ。

3位はJJ、チエちゃんペア。
#JJはEndlessに続き入賞ですか?今度おごってください(爆)
#チエちゃんよかったね、入賞。もうダーツやめれないね(笑)

さて、DartsDartsのハウスであったヒトコマをご紹介。
マジックペン(油性)で顔に落書き。
その一部を公開です。

DartsDartsのママ(タベイさん)とチィママ(Funaくん)です。
ママとチィママ


ハードMの石岡くんです(笑)
ハードMってどんなんよ?


なお、この日はうちのGrpのともちゃんが20歳のバースデーですた。
ほんと戻りたいっすね、ハタチ。
ハウスで祝ってもらうバースデーってどんなんだしょ?
ともちゃんホントおめでとう。

おめでとさん♪


一風変わった雰囲気のハウスを静止画でお送りしました。
  1. 2005/11/25(金) 00:20:56|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初☆ハウス

ホント楽しかったね!!!
JJ氏のお陰で入賞できて・・・感激だぃ(つдT)
足ひっぱりまくりですいませんでした(涙)

ともサンお誕生日おめでとうございました(*^∀^*)

そして!!!ステキな(?)画像は是非ケータイ待ち受けに!!!
  1. 2005/11/25(金) 08:50:05 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

誰か…

待ち受け画面に欲しいって方居ますか?
完全無修正でみなさまにお届けします(笑)
  1. 2005/11/26(土) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/63-529da1c1
