××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月25日(金) 00:34:00
 ビバ!!鍋♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさん、この季節になってくると
鍋食いてぇっ!!って思いますよね。

おれも久しぶりに鍋食いました。
やっぱお鍋ってうまいっすよね??

DartsDartsによく来る常連さんたちで集まっての
飲み屋(焼き助 定禅寺通り店)での鍋パーティ。

まぁ、みんな他の店に居るにもかかわらず、
全くいつもどおりのテンションで行くのな。
すげぇ~な~、若いなぁっておれは感心しておりやした。

誰かが言ってた気がするけど
「たまにはダーツ抜きでこういうのもいいねっ♪」
マジにそう思った。

あとおれ実は鍋やるときに
いつも最後は雑炊かひっつみ、うどんがないとイヤなタイプです。
みなさんはどうですか?
シメには絶対必要ですよね?
うまかったなぁ、雑炊ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

実はこの鍋会、またまたバースデーが近い
女の子が2人いて、そのバースデーのお祝いも兼ねてました。
あきちゃん、あっけ当日にもきちんと言うけど、
ホントおめでとうさん。

ちなみにハイテンション?を保ったまま
呑んだくれどもはそれぞれの夜を明かすのであった。
#っていうか一言で言い表せない・・・。
#言えるなら「ヒドイ」かぁ??(笑)オモロかった。

つづく・・・。
  1. 2005/11/25(金) 00:34:00|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私は・・

うどん派・・・
シメは絶対必要だよね。

あきさん、あっけさん、お誕生日おめでとうございます。
  1. 2005/11/25(金) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

>チエ様

チエちゃんはうどん派なのね?
僕は鍋のダシ汁ときしめんで煮込んだのが好きです。
あのとろとろ感がたまんねーのね。
あ、また食べたくなってきたo(^-^)o
  1. 2005/11/26(土) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/64-89e08a67
