××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月25日(金) 00:53:17
 悲しくないが、ぽつ~ん。

おっしゃぁ~、とばかりに久しぶりに投げ放題の自遊時間へ。
入ってみたら、あれ?もうすべて埋まっとる。。。
な~ぜ~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

店員さんの承諾を得て誰が投げてるんかチェックしたら、
(⌒▽⌒;) オッドロキー
みなさま、indy'sssの方々ではありませんか?

ほっほぅ、話を聞くとグループのメンバーの
オメデタ報告会だったとか。
ん?報告会でもダーツですか?感服です。うらやますぃ~。
最近、indy'sssのみなさまでは
結婚だの、オメデタだのウレシイ報告が多いですな。
マジ、子供産まれてからは大所帯のグループになりそうですな。
#うちらもそんなグループになってみたいもんですな。。

さて、そのindy'sssのメンバーに囲まれつつ
一人もくもくとカウントアップ。
もくもくと、ええもくもくと、ただもくもくと・・・。




(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
さ~みしぃ~ぞ~!!!!!!!!!!!!!



僕のことを心配してくれたのか、
masamiさんが声かけてくれて、
一緒にメドレーやってくれました。

僕のうれしかった言葉
「そこっち、何やってんの!やっぞ!!」

僕は2時間ほどYPDのグループを抜け、
indy'sssのメンバーでした。

へん、悲しくなんてなかったもんね。
むしろ、楽しかったもんね。

ダーツやっててホントよかったと思います。
覚えてもらえて対戦もしてもらえる。
いくない?いいべぇ~?ъ( ゜ー^)イェー♪

P.S.indy'sssのみなさま
あの楽しい時間をありがとうございました。
男性陣のHIGHTON vs HATTRICK対決。魅せられました。
女性陣のクリケでの
OUTER BULLが認識しないからと躊躇なしのIN BULL押し。
みんなうまいし、楽しいし、優しいし、最高です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/11/25(金) 00:53:17|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

仙台は

いっぱい投げるところがあっていいね。(^^)

私も今度自遊時間に行ってみようかな~
ひたすら練習だぬ!!
待ってろ投げ放題(*`д´)ノ=>ていや~◎

本日金曜日、今宵DDへ出陣!!!

  1. 2005/11/25(金) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

なんじゃらほぃ?w 寂しくさせてごめんねw
実は今日コソ練しておりました。もくもくと、ただひたすらもくもくと・・・1501をave91の17R終了・15・17・20Dのベット・robo6の501,criに勝てるくらいのスタッツまで修行してたり・・・ふふふ♪ 結局今日はライブには触らなかったのですが、平均してみると01は78~96を右往左往。criが5.3~2.5をうろちょろといった感じで、100円玉を入れていないので、ここぞとばかりに打ってきた感じでした(^ー^)
  1. 2005/11/27(日) 04:03:04 |
  2. URL |
  3. 1x #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>チエ様

投げ放題できればゆっくりたっぷり自己練できますね。
早くおいでよ、仙台に(^O^)/

>1x様

いや、今風邪ひいてたから逆に迷惑かけてたかも知んねー。
自己練の成果すっげーな。おれも練習しよっと。
上手くなんべぇや。
  1. 2005/11/28(月) 09:31:20 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/65-d8a1acb8
