××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年11月29日(火) 22:47:30
 DartsDartsへ取材舞い込む!?

先週の土曜に聞いた話なんだけど、
僕が行きつけのダーツ&バーDartsDarts
12月2日に仙台では超有名番組「OH!バンデス」より
取材が入るとのこと。

OH!バンデスは仙台では宗さんがやってることで超有名。
視聴率も取ってる人気番組です。
しかも、その番組のディレクターは
僕の大学時代の先輩だったりするので、
電話で確認を取りました。

先輩がクルーとして参加するのかな、と
ワクワクして聞いたのですが、当日は来ないとのこと。
#ちょっと残念。
#久しぶりに会うので、呑みつつ、ダーツしつつ
#話したかったっすね、先輩殿。
僕も当日会社の忘年会があって
9時過ぎからの参加になってしまうので、
取材風景を見させてもらうことはできない。
実際、ちょっと取材風景見てみたかったですね。

今後もダーツバー特集とかってやる予定だったりするのかな?
ちょっと興味津々の僕です。
次の取材があるとこでは行ってみたいなぁ。

ゆきねぇ、当日のTV取材がんばって下さいね。
他のDartsDarts常連のみなさんは
12月2日19:00かららしいので、
DartsDartsへ急いで足を運んでください。
テレビに映れるぞぉ~♪

その後は恒例のDD宴21:00~です。
みなさん、滞りなく集まるようもりもり部長ともども
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/11/29(火) 22:47:30|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

前日にビデオカメラ持ち込んでおいて、取材を逆取材しちゃうってゆう手も楽しいかも
  1. 2005/12/01(木) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. 1x #sSHoJftA
  4. [ 編集]

> 1x 様

それ、1xがやってください。
僕はあくまで傍観者で意外と掘り出し物が見れるかもしれませぬ(笑)
まず、どこにしこもうか・・・(笑)
  1. 2005/12/02(金) 03:51:43 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/69-df40ddb2
