××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月02日(金) 04:10:22
 1年以上前からファンですた。

僕は1年以上前から好きな女優がいます。
モデル兼女優の蛯原友里ちゃんです。

エビちゃんと聞けばみんな分かるのでしょうか?
えっと、女性の皆さんは某有名雑誌のモデルさんなので
みんな分かってるとは思うのですが、
男性の皆さんには何のカードを出せば分かるのかな?

一応、彼女の登場作品はこちら。
 ・めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」
 ・ドラマ 「特命係長 只野 仁」
 ・ドラマ 「スローダンス」
 ・マクドナルド「えびフィレオ」
 他、多数CM出演中・・・。
などなど。
みなさん、どれで「あ~ぁ、あの娘ね」と気づくのかな?

ここ最近躍進中の彼女です。

比較的カリスマモデルというのもあってか
女性のファンが多いようですが、
僕はずっと前から大好きだったんですよ。
ファンクラブこそ入っておりませんが、
ずっとずっと影ながら応援してきました。

彼女の笑顔にはいつも癒されております。
マジでいつも隣に居てくれたら
きっと舞い上がっちゃいますね。
一緒になりたいって夢が現実になれれば
超うれしいですね。

ただ・・・。(ノ_-;)ハア…

彼女苗字からエビちゃん言われてて
エビフィレオのCM出てますよね?
しかも、エビおいしそうに食べてるんですよね。
マジでエビ好きなのかなぁって、思ってて・・・。
実は僕エビ苦手なんですよ。
刺身と寿司は食べれるんですけどね、
火を通すとダメなんですよorz。
未だに食わず嫌いです。

それでも大丈夫かな?って
かなりセンチな感情抱いてますが
彼女のことは大好きです。

そもそも・・・
僕の性格を好んでくれるかのほうが重要なんですが、
おれの妄想の中では大丈夫でした(爆)
これからも応援してるからね、友里ちゃん!!

  1. 2005/12/02(金) 04:10:22|
  2. ××えとせ pickup! 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

・・・

あー、なんつーか、生きろ?
  1. 2005/12/02(金) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

・・・・

生きろー!!!
ヽ(`д´)ノ
  1. 2005/12/02(金) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

> rdrop様、チエ様

くそー、せっかくのおれの楽しみなのにぃ。
生きろですか?
誰か同意してくれる人はいないのかい?あ~、冷たい視線が突き刺さっております…
  1. 2005/12/02(金) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

海老ちゃん(w、資生堂のマキアージュのCMに出てますよね。
「大人気ない、そのメイクは大人気ない!」
私は人間味を感じないので、あまり好きではありません。
カレンダー売れてるみたいだから、買ったら?
  1. 2005/12/02(金) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. さがら #-
  4. [ 編集]

俺は

エビちゃんが誰か未だに分かりません
昔(TV初は確か彼女が15才の時)から…矢田亜希子のファンだからさ!
そこっち 生きろ!!
俺はポストカード眺めてるよ(-_-#)
  1. 2005/12/03(土) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. ユッキ #-
  4. [ 編集]

お父さんのためのワイドショー講座

でも取り上げていましたから、「知らないとちょっと恥ずかしいぞ」レベルの認知度なんでしょうね、エビちゃん。

確か22歳ぐらいでモデルデビューだから、モデルとしては遅咲きのイメージ(モデルってなんとなく10代から活躍してるイメージありません?)

ファンの君には申し訳ないが、その~、あまり惹きつけられるものを感じません。かわいいモデルの一人程度にしか感じない。オーラが足りない?
  1. 2005/12/05(月) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

>ユッキ様

矢田亜希子もカワイイとは思うのだが・・・。
カワイイは認める。だが、ヤダの~ぉ。

>たかむ様

そっかぁ、たかむ氏もそうくるのかぁ・・・。
モデルって意外と年齢層幅広いらすぃですよ??
確かもう一人有名な人いたはず・・・。SHIHOさんだっけか?
あの人で確かおれらと同い年くらいだから・・・。
デビュー?あ・・・。
やっぱり遅咲きかもしれん。

でも、応援する気持ちは今も変わりませぬ、た。多分・・・。
  1. 2005/12/05(月) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/72-f72bca0d

今日もいい天気

アナタの心が晴れますように。
  1. 2005/12/02(金) 04:15:49 |
  2. いい天気
