××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月05日(月) 22:45:43
 年末年始対策 第1弾

今、実は非常に困ってることがあります。

実は年賀状をどうするかで困っております。
大学時代の友人や先輩殿には
もしかしたら電子年賀状でもいいですか?と
許してもらえるかもしれないのですが・・・。
#PC持ってる方には絶対に通用するなぁ、と。
知人や会社の人にはやはり年賀状を出すのは必然ですよね。

ですが・・・。
今、家にはプリンタがありません。
ええ、今まで当然のように常時配置してたプリンタが
ありません。
#××の影響により、持ってかれました、財産として(爆)

今まではそんなに入用なこともなかろうて、と
タカくくってたのですが・・・
まさか、こういう時に必要になるとは思いもしませんですた。

プリンタ安いんだから買えばいいじゃん、って思う人も
居るかもしれませんが、
そんな単純な問題じゃありません。
僕の場合は殊プリンタのことになると
PC以上に真剣に、かつ慎重に研究しだします。
スペックやら、コストやら解像度まで・・・。
これで普通に1ヶ月費やすことが可能です。

だから、今からじゃとても間に合いません。
というわけで、
誰か僕にプリンタを1週間、いや、1日程度貸して
くださいm(_ _)m
いや、ほんとマジで、お願い。

#ちなみに、もひとつ余談ですが
#FF7、9の最強データの入ったPS1のメモリカードなんて・・・。
#ないですよね??
#
#あ、そう・・・。(T▽T
#
#財産分与の怖い部分を違う意味で味わってるバカが
#今、ここにいます(苦笑)
  1. 2005/12/05(月) 22:45:43|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

当社は


年賀状も取り扱っております、と。
連絡待ってるからね。予約はもういれたから!







ウソーン
  1. 2005/12/06(火) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. rdrop #-
  4. [ 編集]

実は

DTP(だっけ?写真現像屋)で作ってもらうのが、実は一番簡単で、クオリティも担保されるそうですよ。
もちろん、オリジナリティを発揮して凝りに凝った年賀状を作るのであれば自作するしかないわけだが。
そんなに凝った年賀状を作る気もないでしょ?だったらアウトソースするんだよ。
  1. 2005/12/07(水) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

>たかむ様

やっぱアウトソーシングかしら?
最近だと写真付きとかじゃないほうの年賀状は
色数も多いし、意外にクオリティ高いんだよね・・・。
ホント、そーしよーかなーぁ・・・。
  1. 2005/12/08(木) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/73-7fc31f7a
