××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--
 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月05日(月) 22:48:28
 火曜ダーツ~西多賀にて、○松の会


ブログ更新してたら、微妙にダーツがしたくなった。
更新も一通り終わったので、速攻西多賀へ車を飛ばーす。
#やっぱ駐車場タダのダーツするとこはイイです。
#気兼ねせず楽しめますです、ハイ。
雨降ってたけど、おかまいなしだもんね。
室内競技だから、気にしない、気にしない。
#雷は困るけどねぇ・・・。システム止まるし(^^;

久しぶりに西多賀に行ってみると、
KNDさん、YTR、Naruさん、NIBE、ぬ~さん、KANちゃんと
いつもの面々。おーる西多賀の常連さん。
#あと、jetが久しぶりに西多賀に居た。
どうやら、1月14・15日に横浜で開かれるOneという大会に
出るので、そのRATINGについて話し込んでたらしい。

風邪でぐずってはいつつも、
ここ西多賀では修羅の世界(誇張しすぎ??)
有無を言わさず、対戦。まず、KNDさん。
次に同じく風邪引いてたKANちゃん。(KANちゃん風邪治ったぁ?)
何戦くらいやったかなぁ。
結局、負けたから記憶から抹消しました(笑)
最後にjet。いやぁ、ヒドイ負け方しました(TT;
クリケ5.0打たれて負けました。
#西多賀の雰囲気嫌いじゃないけど、
#必ずといって調子悪くなるのはオレだけですか??
まぁ、試合は思い出したくもないからどうでもいいや(--;

その後、選りすぐりのメンバー!?で近くの○松へいどー。
どうやら、最近西多賀では○松でみんなで食事をするという
「○松の会」というのが存在するらしい。
KNDさん、YTR、KANちゃんは常連。
NIBE、jet、おれは初参加ということになった。
上記メンバーにゴールドメンバーみーたんさんを交え、
総勢7人の暴飲暴食、談笑、ボケまくりの3本立てが
繰り広げられた。
YTRの食の太さにビビり、
KANちゃんとみーたんさんとKNDさんの談話に笑いまくり、
ダベり込む時間に比例して無料で飲む水のコップの数は
けたたましく増え続けた(笑)
居座り時間計2時間。コップの数約30。
7人で合計金額10000円強というやっすーい飲み会を展開し、
○松や他の席に座っている人への迷惑など1つも考えず、
下ネタを連発し続け、意気揚々と帰路に付いたのでした。

あ~、楽しかった。今日も展開されるのか○松の会!?
次回、乞うご期待!!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 22:48:28|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/74-af27875b
