××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月08日(木) 01:48:12
 日曜ダーツ~自遊時間にて

今週はダーツバーに行き続けたため、
日曜日は自遊時間へ赴く。
#いくらRATING取るためとはいえ、1週間で3件は周りすぎ(><;

タイヤ交換の後、そのまま直行してみた。
21:00過ぎINの2:00OUT。またまたやり込みました。
#タイヤ交換って今の時期かなり待たされるんだよね。
#2時間以上も待ちました。くそぉ。
おれってばアホですorz

一人でパツパツ投げてると、ジンくんたちがきた。
西多賀か定禅寺でしか会ったことなかったのでビックリ。
世間話とメドレーをチョコチョコやってました。
ゲーム中あまりにも入らず不甲斐ないと感じたおれは
彼らが帰った後もやり込みました。

まずはCOUNT-UP。目標700越え。
3回目ぐらいにしてHATTRICK3回出して、850を出した。
うん、どうやら調子は悪くないらすぃ。
#自己新だったりして(笑)

次にクリケット。
う~ん、ダメだ。ROBO4(Lv1~Lv6まである)に勝てねぇorz。
必ずと言ってクリケットナンバーの16か17でつまずく。
こうなりゃ意地だ、と勝つまで投げ込むことを決定する。
時間にして約1時間。
通算20回以上はやったんでないでしょか?
1000点越えはできなかったものの、
948点vs912点というオールクローズなしの辛勝でした。

まぁ、勝ったからいいや、と501へ(ロボ対戦の01は501のみ)。
う~ん、ダメだ。ROBO4に勝てねぇorz。
必ずと言ってTONの後ノーBULLの氷河期がやってくる。
結局、またやり込む結果となり、30分かかってやっと勝利。

ったく、ダメだなりゃ、こりゃ。
01平均70台、クリケ平均2.5台。いつも通りというべきなのか。
80、3.0台を目指してるのに・・・o..rz

このままじゃ、ホント成長止まってしまうなぁ、と
嘆きつつ帰路に付いたオイラでした(TT)
  1. 2005/12/08(木) 01:48:12|
  2. ダーツ!ダーツ!ずきゅん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/76-c4a65ccc
