××で始まるエトセトラ

何かを始めるときはきっかけがあるもの・・・。 人の考えはそれぞれ、いろんな意見交換しましょう!

--年--月--日(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年12月08日(木) 01:57:59
 年末年始対策 第2弾

今、実は非常に困ってることがあります。

あ、あの~誰か僕にカネくだされ。
なんか実家に帰るカネもないっぽいんだよねぇ。

いや、そのお年玉でもいいです。
スポンサー様、
は?お前だれ?などと冷たいこと言わずに
お金ください。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
は、ぁう!?

そ、そげな冷たいこと言わないでくだしゃれ。
いや、その最近は第2次オイルショックで
灯油買うカネもないんです。
な、なんとかお金を都合つけたいんです。

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/
げ、げふっ!?

足蹴になさらないでくだざぁぁいぃ。
今のあたしが何をしたというんですか?
ぼ、僕はダ、ダーツを純粋にしたいだけなんです・・・。

はぁ、ホントダーツってカネかかりますねぇ。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


(T▽T)(これが現実)

わがままですよね、分かってますけど。
甘えん坊なそこっちですた。

意思よ、強くなれ~!!
  1. 2005/12/08(木) 01:57:59|
  2. お噺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

利益を得るには

売上を最大化し経費を最小化するしかない。
そこで、ダーツを売るのはどうだろう?
一時収入が得られるし、今後ダーツで出費することもない。
根本的に解消するでしょ。だめ?
  1. 2005/12/08(木) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

第二次オイルショックは1979年に始まりとっくの昔に終わっている。
今さら貴様の家計に響くことはあるまい。
俺はタバコもやめることをオススメする。
  1. 2005/12/08(木) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. やすけ #h9jd6YzI
  4. [ 編集]

↑やさしい学友ですね(笑)

あぁ、お金?俺もないけど心配するな。
  1. 2005/12/08(木) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. こうへい #-
  4. [ 編集]

ダーツにタバコですかぁ・・・。
今のオイラにとってはどちらも捨てれないなぁ・・・。
辞めれば自動的にカネは貯まる。わかっちょるが・・・(TT
コウヘイさんの言葉にホッとしてる、おれ(笑)
  1. 2005/12/09(金) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

趣味は生活を苦しめないレベルでやらなきゃ。

「忘れないで、お金よりも大切なものがある」と誰か歌っていたよ。意図するところは、お金よりも大切なものの為に出費を惜しむな、ということ。うん。

  1. 2005/12/09(金) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. たかむ #-
  4. [ 編集]

やっと開けた

会社でアナタのBlog開こうとすると会社のセキュリティソフトの影響で開けないんですよね。
家に帰ってやっと見ること出来ましたw
ってわけで初カキコ♪
  1. 2005/12/09(金) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. おいかわ #gva8/48I
  4. [ 編集]

> おいかわ様

あーざすm(_ _)m
いつもお世話になっております。
そうですか、僕のは見れませんか・・・。
.comセキュリティですかね?
これからもよろしくお願いしますです。
いつ会っても仲良くしてください!!
  1. 2005/12/13(火) 01:00:15 |
  2. URL |
  3. そこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxetc.blog14.fc2.com/tb.php/78-ec1e944a
